大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH648未確定ネタバレ注意予想??花天狂骨黒松心中(かてんきょうこくくろまつしんじゅう)の能力とは!?山本元柳斎重國の再来か?649話でジリエル(リジェ)がさらに進化!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。山本元柳斎重國を彷彿とさせる…。次回の予想です。

花天狂骨黒松心中(かてんきょうこくくろまつしんじゅう)の能力とは!?

かっこいい技の名前。京楽春水は、これまで卍解を使ったことなかったのですね。字面的に、松から骸骨、死霊などが現れそうな予感がします。

山本元柳斎重國の再来か?

どこか元総隊長の卍解に似ている。護廷十三隊の隊長に継承される技とかあるのかも?これまで殺した敵が、死霊となって出てくるとか、そんなんでしょう。

649話でジリエル(リジェ)がさらに進化!?

ジリエルをそこそこ追い詰めたところで、さらに本気を出す。翼を広げて、大天使のような姿に。回想シーンとかに突入するかも?VSミラクルも描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

646.「The Second Eye-ザ・セカンド・アイ」

久しぶりの完聖体だと思われる…神の裁き-ジリエル。クインシーの最終段階だから、みんなやりそうなものだけど、やらないままに死ぬキャラも結構いる。しかし、ハンパなく強そう。RPGのラスボス的雰囲気も…。

ブリーチ-BLEACH646話・神の裁き-ジリエルとは!?確定ネタバレ注意!京楽春水総隊長は命を背負う…「The Second Eye-ザ・セカンド・アイ」647話予想・ジャンプ感想46号2015年18

とりあえず戻ってきた七緒がソウルソサエティ最強のバリア・結界を張ることで時間稼ぎをする。いよいよ、眼帯を外して100%パワー解放だろうか…?

ブリーチ-BLEACH647話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水は死んだのか?神の裁き-ジリエルは倒せるのか?648話で七緒がバリア張る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

思えば、何かありそうで、今のところは何もしてなかった眼帯…を外したら、隻眼じゃあなくて、実は新能力とかが宿った瞳で、封印を解くことで、100%パワー解放だろうか…?NARUTOみたいな瞳術かもしれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH648話・神の裁き-ジリエルの攻撃を七緒がバリアで防ぐ!649話で京楽春水が眼帯を外してフルパワー!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。