大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ6話未確定ネタバレ注意予想??トランポリンの木7メートルジャンプ!ドラポンとバトル展開で食肉確保!7話で次の惑星かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トランポリンの木7メートルジャンプ!

7メートルのジャンプ!!!ほんまこれ。

走り幅跳びの高校生の記録ってどれくらいか分からないけど、ちょっと距離が足りないところは、下にいる仲間が、助けたりするかも?

ドラポンとバトル展開で食肉確保!

トランポリンの木をバインバインと跳ねて、最終的に現地の生物とバトル展開。ライダーキック的な飛び蹴りで一撃で決めたりして?

あるいは、ちょっと前に話題にしていた「武器っぽい木」を使いそう。もしくは、実は持っていた科学平気とか…?

7話で次の惑星かな?

無事に食肉を確保して、ステーキとか食べながら、次の惑星へ。移動の間で、宇宙船の中でミステリー展開とかありえるかも…?

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

653.「THE THEATRE SUICIDE SCENE 7-ザ・シアター・スーサイド」

京楽春水の不細工な兄貴(失礼)と七緒母との回想シーンよりスタート。今回の目玉は、神の喇叭(トロンペーテ)。もう何が何やらさっぱり分からん。なぜ、ここに来てラッパだったのか…!?

ブリーチ-BLEACH653話・神の喇叭(トロンペーテ)とは!?確定ネタバレ注意!神の力を弾いてリジェ死んだのか?「THE THEATRE SUICIDE SCENE 7」654話予想・ジャンプ感想53号2015年18

八鏡剣で、今度こそリジェを消滅させる。しかし、京楽春水の死体が…。伊勢家の呪いには勝てなかった…と思ったら、京楽春水は生きている。兄貴と義理の姉の遺品が守ってくれた感じでしょう。

ブリーチ-BLEACH654話未確定ネタバレ注意予想??リジェは死んだのか?細かくなって京楽春水が死ぬ?655話で生きている?THE THEATRE SUICIDE SCENE 8・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超