大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

子どもを置き去りにするのは刑事罰になるのか?と調べた結果、辿り着いた唯一つの検索結果・はてブコメントのヘッドラインニュース。

辿り着いた唯一つの検索結果。

  1. 保護責任者遺棄罪。

置き去りが「しつけ」になるか、犯罪になるか、冷静な線引ができない親、「保護責任者遺棄罪」という漢字が読めない親は、何があっても、山でも、海でも、町でも、子どもを置き去りにしてはならない。これは、子どもを守るだけでなく、法治国家に生きる者としては、ひいては自分を守ることである。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「悪魔のように賢い」とGoogleのエンジニアが舌を巻く「悪意あるハードウェア」が登場 - GIGAZINE

[インターネット][GIGAZINE]serial experiments lainがリメイクされたら、東方算法騎士団は、こういうことやると思う。

北海道鹿部町で男児保護 不明の小学生 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160603/k10010544801000.html

[社会][生活・人生]クマに丸ごと食べられたか、崖か川に落ちて死亡したか、誘拐されたか、そもそも死体遺棄事件だったか、行方不明に見せかけた子売だったか、いろいろと心配したが、現実に起きた方がすごかった。

これカタログだったの!? 高島屋のお中元カタログがアニメ柄に - ねとらぼ

[アニメ][生活・人生]もっと、進研ゼミみたいなノリを想像してました。

「新しい判断」 安倍首相、消費増税また延期

[政治・経済]延期するとして、延期の間に、我々は豊かになってるのか?

52歳男性が新聞の投書欄に投稿したイラストが超かわいい!→実は知る人ぞ知る職人だった! - Togetterまとめ

[twitter][マンガ]逆に言うと、初期のこち亀は、青年が描いてたってのも驚きかもしれない。

ソーセージで武装した極右がベジタリアンカフェを襲撃 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

[社会][世界]股間はポークビッツ…とかボケようと思ったら、モヒカンとピアスの客と従業員を襲撃犯と勘違いしたという、それの上を行く失態が起きていた…。

新刊「「置かれた場所で咲こう」と努力すると、最悪自殺します。」を発売しました。 : まだ東京で消耗してるの?

[インターネット][仕事]面白い発想だなー。これまでの文章を再録することで、新しい商品を生み出せるなら、長いことやっていた人は、得かもしれない。

安保理 病院空爆に非難決議/攻撃は「戦争犯罪」指摘/公正で独立した調査求める
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-05/2016050501_03_1.html

[社会][世界]ISは絶対に支持できないが、有志連合は禍根を残しまくっている感じがする。

衆院定数 根拠なき10減 国民に不利益/小選挙区制廃止こそ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-05/2016050501_01_1.html

[政治・経済][社会]議員削減とか、ほんまやめて欲しい。意味がなさすぎ。

再批判 自民党改憲案 (2)/無制限の武力行使可能
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-05/2016050501_06_0.html

[政治・経済][社会]都合のいい意見だけ参考にするアベノミクスさんは、信用できない。

結婚だけ「レール」がないのに気がついた。

[増田][性][結婚]レールかどうかは分からないけど、お見合いパーティーが良いらしい。あとは、友人からの紹介とか?しらんけど。

これはすごい。

留置場入った日本死ね!!!

[増田][社会]被疑者の段階で社会的自由の多くが奪われるのは、中世的と言えるのかもしれない。

パソコンの基本ソフトウェアの半強制的アップグレードに関する質問主意書:参議院

[政治・経済][これはすごい]なんかわからんけど、国会でWindowsが質問される時代になったか!

俺なりのバラード。

なお、寝てしまっていた…でしたとさ。