大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH654話未確定ネタバレ注意予想??リジェは死んだのか?細かくなって京楽春水が死ぬ?655話で生きている?THE THEATRE SUICIDE SCENE 8・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

THE THEATRE SUICIDE SCENE 8。

いつもありがとうございます。罪深い…リジェは死んだのか?次回の予想です。

リジェは死んだのか?

マンガ、BLEACHあるあるの一つのパターン。死んだと思ったら、生きているの巻き。読者を安心させて、超展開でしょう。

細かくなって京楽春水が死ぬ?

弾けたと見せて、小さいリジェになって分裂した。うぞうぞと集まったり、もしくは小さいリジェが弾丸のようになり京楽春水を貫くでしょう。

655話で生きている?

八鏡剣で、今度こそリジェを消滅させる。しかし、京楽春水の死体が…。伊勢家の呪いには勝てなかった…と思ったら、京楽春水は生きている。兄貴と義理の姉の遺品が守ってくれた感じでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

652.「THE THEATRE SUICIDE SCENE 6-ザ・シアター・スーサイド」

すごいトリな顔の人からスタート。リジェでした。今回の目玉は、伊勢七緒と京楽春水の回想シーン。着物と簪(かんざし)。そして、簪で気付く。連載もだいぶ長いですが、女性物の着物を羽織っているのって、すんごい長い伏線だったんですなぁ。

ブリーチ-BLEACH652話・京楽春水の着物と簪(かんざし)、伏線…確定ネタバレ注意!「THE THEATRE SUICIDE SCENE 6」下品にギラギラの…653話予想・ジャンプ感想52号2015年16

切ると見せかけて、反射の方がメイン。リジェはアホだから、すごいビームを撃って、結果、自分がまるこげになるパターンでしょうね。

ブリーチ-BLEACH653話未確定ネタバレ注意予想??伊勢七緒×京楽春水の愛の協力攻撃!主に回想シーン!654話でリジェ光を八鏡剣で反射されて死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次の局面に。平子真子VSミラクルの対決でしょうね。

ブリーチ-BLEACH654話確定ネタバレ注意!伊勢家の役割とは?リジェ光を八鏡剣で反射されて死ぬ!655話はミラクルに?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

15話「人生最悪の日をブッとばせ」

一応、お色気コメディ&バトルってことなんだろうけど、アメリが不憫(ふびん)すぎて、良い意味で笑えません。服のありがたみを実感。しみじみとした趣を感じます。簡易スーツという地雷…と思ったけど、むしろ、正装のような清潔感あります。

レディ・ジャスティス15話・簡易スーツ姿で「人生最悪の日をブッとばせ」確定ネタバレ注意!チタンマンの正体は?16話予想・ジャンプ感想40号2015年20