大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー連載3周年!表紙&巻頭カラー掲載!5月30日発売!発売ジャンプ26号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

ワールドトリガー連載3周年!表紙&巻頭カラー掲載!

ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)

ビバ連載3周年。アニメ化もしたりして、表紙&巻頭カラーです。キャラクターの人気投票とかもあるみたいです。

3周年を記念して、連載1話の感想を振り返ってみよう。

葦原大介先生の新連載「ワールドトリガー」ですが、『トリガーキーパー』的な世界感かな?と思っていたのですが、以前、読切が掲載されていた『実力派エリート迅』でした…(関連記事は記事後半で)。


ワールドトリガー第1話「三雲修」が面白い!空閑遊真(クガ・ユーマ)と実力派エリート迅?ネタバレ注意!ジャンプ感想11号2013年1-4

5月30日発売!発売ジャンプ26号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

能力の発動条件が難しいけど、ヒソカが三人になったら、面白いと思う。そもそも審判は死んでるけど、勝敗の判定はどうなるのだろうか…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカに番いの破壊者なのか!?自分VS自分!356話でクロロもヒソカになる地獄展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

魚人と言えば、魚人街。開始されたであろう世界会議の様子も、少し語られそう。一方で、ホールケーキアイランドを目指すジンベエも描かれるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想??ジンベエ再登場なのか!?扉絵連載後が語られる?828話はレヴァリーのシーンも出そう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

神楽と神威の回想を延々とやってれば、永久に終わらないのでは?と思えたのだけど、神威の回想で終わりか!?

銀魂589訓話未確定ネタバレ注意予想??決着はつくのか?神威の回想か?坂田銀時、星海坊主復活か?590訓で大団円なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブリーチも扉絵連載すべきじゃないだろうか。この二人に限らず、「何してんだ」ってキャラが多すぎる…。

ブリーチ-BLEACH675話未確定ネタバレ注意予想??石田竜弦(いしだりゅうけん)×黒崎一心再登場だと!?父親三すくみ展開!676話は浦原喜助回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

異変の先は、進化。カエルの次は、爬虫類のトカゲだな。だんだんと、人類に近づくと予想。

トリコ372話話未確定ネタバレ注意予想??GOD異変で進化!小松の食運無双だろう!373話でフローゼだな!間違いない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今まで語られてなかった、オールマイトが個性を継承した頃の話が語られる。なんと、先代は女性だったし、今ほど世の中からは注目されてなかった。

僕のヒーローアカデミア№92話未確定ネタバレ注意予想??志村菜奈(しむらなな)とは誰なのか!?弔の母親か?93話でオール・フォー・ワンが死ぬのでは!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ツンデレ気味に入学からのことを振り返り、そして、主人公への感謝、謝罪などを語りそう。そういう顔してる。

食戟のソーマ168話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりな、父親との思い出や主人公への感謝などを語る!薊メソッドの攻略法!?169話から進級試験本格スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ここで、女性キャラが出るか、男性キャラが出るかが、連載人気の分水嶺だと思う。貪欲に女性キャラが出てくるのだと思う。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第3頁話未確定ネタバレ注意予想??地獄からの使者はセクシー系新キャラ!ロリヒロインの需要外をカバー!4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

同行する親方と辻が、勇気の出る言葉をかけてくれるかもしれないし、厳しい現実が待っているかも?医者もキャラ立ってるに違いない。

火ノ丸相撲第98番話未確定ネタバレ注意予想??潮、タクシーで病院へ!個人戦の続きは天王寺無双!99話から団体戦展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

宮城県、東京都以外にも、関西地区とか、いろいろな地域の強豪がスポーツ雑誌の紙面をかりて、紹介されるでしょう。

ハイキュー!!第207話未確定ネタバレ注意予想??春高全国大会予選の結果発表!主人公チームの振り返り!208話から合宿とかしないかなー(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どこに住んでいるのか?どうやって暮らしているのか?が謎のままの主人公へ、「食」の視点で迫る回。ジャンクフードを食べていることが多いけど、果たして?

左門くんはサモナー34話未確定ネタバレ注意予想??サモンの食生活とは!?ベヒモス先輩視点かな?35話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

主人公無双。普通に龍より強い。城は壊れるし、地下洞窟も崩れだすと予想。仕方ない。同時に、半魚人たちは、妖力がキレて、元の姿にキャッチ・アンド・リリースでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん16話未確定ネタバレ注意予想??龍雅玄士郎、正体を表す!龍殺し展開に!17話でコガラシに弟子入りしホモ展開に突入か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

主人公・主人公ではないのにかかわらず…普通に勝てないという残酷な結末。これを機に、努力するようになるでしょう。

ワールドトリガー第145話未確定ネタバレ注意予想??主役の顔争い!香取葉子VS空閑×三雲!不勉強の結果は残酷である!146話は狙撃VSオールラウンダーかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

長いこと張られていた伏線。メガネは鶫のことを、女だと知らない。うる星やつら的ベタシーンを挟んで、最終的に、「お、女だったのか!?」と気づいて、メガネが割れるでしょう。

ニセコイ第219話話未確定ネタバレ注意予想??クロードVS鶫誠士郎!?最終的に女だと気付く!甘く見るわ!220話で小野寺小咲、桐崎千棘と邂逅する・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ゲームやってる場合じゃあねえ!って感じだけど、遊技魔法はゲームが終了するまで解除できないとか?

ブラッククローバー・ページ63話未確定ネタバレ注意予想??VS絶望のヴェット展開!バトルロワイヤル中止は遊戯魔法の制約上無理とか?64話で戦闘継続で魔石を守れ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

似た耳飾りの人が巻き込まれるとかありそう。主人公のやつは、父親からのお下がりで、きっと、実は鬼狩りの剣士だった…とか、ありそう。

鬼滅の刃15話未確定ネタバレ注意予想??鬼の医者と人間治療か?花札の耳飾りを悪鬼が狙う!16話で3巻またぎで継続だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

敵を欺くには、味方から…の間違った使い方…ではない。前の大会では、必殺技なしで一次突破したから、そのラインの少し上を目指すでしょう。

背すじをピン!とSTEP52話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの必殺技封印?フロアクラフトで走り抜けるのでは?53話で一次予選決着で必殺技は二次予選に温存か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく墓参りとかして、決意を述べるでしょう。そして、受験開始。どのように試験が行われるのか?などなどが描かれる。

ものの歩・第35局話未確定ネタバレ注意予想??奨励会受験編開始!藤川竜胆、蒼馬、十歩とか再登場か!?36話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒソカが反撃するならば、まだ使ってないドッキリテクスチャーだと思うけど、反撃できるのか?そもそも審判は死んでるけど、勝敗の判定はどうなるのだろうか…?全てが有耶無耶のままに、クロロがヒソカを拉致るでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想!クロロがヒソカに変身する!3人とも同じで混乱展開!357話はドッキリテクスチャーなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

サンジの兄弟が、さらに現れる。長男と父親は一緒に来るとして…次男と五男が一緒に。クールな次男とデブの五男でしょうなあ(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドを目指すジンベエ!世界会議の様子も!829話でニジとゴジも登場か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ドッキリテクスチャーで反撃したヒソカに、さらにクロロが反撃して…クロロがヒソカを拉致るでしょう。そして、迎えに来ていた飛行船に飛び乗ると、そこには幻影旅団のメンバーがいたのだった…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカはドッキリテクスチャーで反撃か?審判死んでるし勝敗はつかずに終わりそう?358話で幻影旅団のメンバーと再会なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

長男と父親は一緒に来るとして…家族、一族、全員集合である。おそらく全部で66人いると予想。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!2と5!次男はニジ!五男はゴジ!830話でヴィンスモーク家全員集合か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

用意された試験…というのは否定されていたけど、ただの漂流とは違う意図があると予想。例えば、誰かの親とか?

彼方のアストラ5話未確定ネタバレ注意予想??通信機を壊したのは誰なのか?裏切り者探しが始まる!食料&水確保完了!6話で次の惑星に出発か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

お茶会編とは違う角度で描かれそう。実は海上レストランが、ゾロの故郷の近くを通っていたとかあるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第860話・ロロノア・ゾロ少年時代回想編突入!ジェルマ66も関係したりして?861話でサンジの少年時代も?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇