大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH622話未確定ネタバレ注意予想??霊王の力の奔流を藍染惣右介が!ユーハバッハ「特記戦力」とか言う?623話で黒崎一護が零番隊に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ラストまでに、もう一捻りあるだろうな…。いつもありがとうございます。そもそも死神がクインシーを王を封印していたとか、あるかも知れんね。そら、クインシーも怒るわ。次回の予想です。

霊王の力の奔流を藍染惣右介が!

先週書いていたことは「霊圧」で解決やったね。

とりあえず蓋をなんとかしようとする人々。そこに、京楽春水と藍染惣右介がやってきて、蓋を除去するような感じかな?と。具体的な方法は分からないけど、藍染惣右介の能力が使われるのでしょう。

ブリーチ-BLEACH621話未確定ネタバレ注意予想??瀞霊廷に蓋が落ちる!?藍染惣右介が活躍!?622話は石田の回想か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

イスに座ったままで、偉そうな感じで、霊王の力の奔流を霊圧で一気に押しつぶしてしまう。さらに黒い天蓋も壊す。同時に霊王を語る。「わが父よ」とか言っちゃわないかなー…。

ユーハバッハ「特記戦力」とか言う?

一方、霊王宮ではユーハバッハが藍染惣右介の目覚めに気付く。「特記戦力」とか言う。見通せてなかったのか?

623話で黒崎一護が零番隊に?

623話は、落ちていく黒崎一護達。最後まで落ちないで、零番隊が拾ってくれるでしょう。そして、もう一回霊王宮に登る。あと、瀞霊廷では、藍染惣右介が門を開いたりしそう…?霊圧が段違いだからね。

今週の感想。

藍染惣右介回でしょう。霊王とは、クインシーだったのだ…。それを死神が封印していた。

ブリーチ-BLEACH621話・霊王の敵は死神なのか?ネタバレ注意!力の奔流(ほんりゅう)気持ち悪すぎ…「ザ・ダーク・カーテン」622話予想・ジャンプ感想18号2015年17

前回。

620.「Where Do You Stand-ホェア・ドゥ・ユー・スタンド」

石田、言葉少なすぎ…。一応、かつての友達なんだから、今は敵対しても、事情ぐらい話すべき…と思いつつ、久しぶりのトークシーン。聞いている黒崎一護氏も熱くなりすぎて、全然、話ができてない感じが、逆に面白かったです。

ブリーチ-BLEACH620話・ユーハバッハは霊王に?ネタバレ注意!石田雨竜の本心が分からない…「Where Do You Stand」621話予想・ジャンプ感想17号2015年17

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。