大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH621話未確定ネタバレ注意予想??瀞霊廷に蓋が落ちる!?藍染惣右介が活躍!?622話は石田の回想か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

話が通じない辺りに、モヤモヤしました。いつもありがとうございます。石田雨竜は無愛想だし、黒崎一護は熱くなりっぱなしっていう感じで…。次回の予想です。

瀞霊廷に蓋が落ちる!?

続く感じで、瀞霊廷に黒い蓋が落ちてくるでしょう。伸びたヤツが広がって、上から傘おかけるような感じ。

隊長格は、門を開こうとしていたけど、大パニック。浦原喜助「これじゃ門は開かないっす」。

藍染惣右介が活躍!?

とりあえず蓋をなんとかしようとする人々。そこに、京楽春水と藍染惣右介がやってきて、蓋を除去するような感じかな?と。具体的な方法は分からないけど、藍染惣右介の能力が使われるのでしょう。

蓋を予期していた描写は、ないんですが…。

622話は石田の回想か!?

622話は、石田の回想が入って…?

なんとなくの直感的・予想ですが…石田雨竜の回想では?そろそろ最終章でずっと謎だった部分が語られるのじゃないか、と。

アパートのドアにパンを引っ掛けたり、ウコムエンドに行っている間に何があったのか?とか、石田父はどう思っているのか?が語られると予想。

ブリーチ-BLEACH620話未確定ネタバレ注意予想??石田雨竜に回想か!?井上織姫は夜一を回復?621話で藍染惣右介が来る…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どうもこの予想が捨てきれない…。そして、続いて、623話で瀞霊廷で門を開くなど…かな?