大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

前田良平「Q.E.D」読切掲載!10月19日発売!ジャンプ47号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

前田良平「Q.E.D」読切掲載!10月19日発売!

明日は発売日。やべー。読切が掲載されます。以下は、前田良平先生の以前の読切作品の感想です。

前田良平先生のデビュー読切です。Gカップ投稿作品も別ページに収録されてますが、それは後ほど。主人公は元気なアルバイター穂村錠。元気は確かにいいけどうざい…そんな7ページです。

伝説のアルバイター錠(前田良平)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!面白い…うざい毒舌キャラクターで7ページ!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想9

前田良平先生のGカップ投稿作品で、Fカップ受賞作品です。まさかのハンドボールマンガ。ジャンプの長い歴史の中でも、ハンドボールが題材のマンガは少なかったように思えます。…と、言っても今作はとんでもルールギャグという感じでしょうか。

はじめてのハンドボール入門(前田良平)感想ネタバレ注意!Fカップ受賞ギャグ漫画!面白い…スポーツルールネタ??ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想10-2

前田良平先生の新作読切です。15ページの内容でしたが、読み応えがありました。主人公は舞花春奈。漫研の人は竜巳翔也(明らかにハングレ)。マンガを描いて読んでもらう物語です。

まいはなワールド(前田良平)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!面白い…可愛い主人公の女の子とシュールなネタが良い…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想12


…想像以上に掲載歴あった…。最近は開催されてないGカップ出身だったようですね、と。

ジャンプ47号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

登り龍が頑張って、いよいよゾウの上に到着。モモノスケは落ちてきたけど、他のメンバーは謎である。ルフィ視点で「ゾウ」が描かれて、ミンク族がガサっと出てきて、さらに806話に続くでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意予想??象から何が降ってきたのか?雷ぞう他ワノ国の話か?805話で登象完了か?47号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

とりあえず戻ってきた七緒がソウルソサエティ最強のバリア・結界を張ることで時間稼ぎをする。いよいよ、眼帯を外して100%パワー解放だろうか…?

ブリーチ-BLEACH647話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水は死んだのか?神の裁き-ジリエルは倒せるのか?648話で七緒がバリア張る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

GODは天災とともに現れるとか言って、悪意の天災、ドン・スライムも関係してくるかも…?

トリコ・グルメ343話未確定ネタバレ注意予想??最終回近い?アナザ調理完了?狼王(ろうおう)ギネスとバトル!344話でGOD出そう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

柳沢と戦うまでは、受験ぐらいしかイベントなさそう。本校舎の生徒や五英傑の進路状況などが描かれるかも?中学最後の期末テストって、三学期はないんだっけ?

暗殺教室第160話未確定ネタバレ注意予想??バレンタイン編終了?受験編の続きかな?161話で椚ヶ丘町暗殺都市?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

きっと「神の舌」が鍵なんでしょう。娘の舌を鍛える意味で、全ての学生の料理評価を娘にやらせる。実は薊は味覚障害とか、そういうオチがあったりして?

食戟のソーマ139話未確定ネタバレ注意予想??薊政権下・えりなが鍵とは?新たな教育メソッド開始地獄展開?140話で退学者でまくり?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぶっちゃけ、生爪ハーガスか骨折でしょう。つまりは故障。ウシワカのアタックに指が触れて、ボキボキボキ!となったのでしょう。

ハイキュー!!第178話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍の手が変だと!?山口忠か影山飛雄と交代か?179話で勝てる気がしねぇ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そこはかとなくフラグ。人が撃てないことに、鳩原が重なる。相手がトリオン体だとしても、「殺人」ができるようになる特訓。相手を人間だと思わないライフハック術の伝授かも?

ワールドトリガー第119話未確定ネタバレ注意予想??絵馬×雨取の人撃ち特訓!ガリプラ、ロドクルーン襲撃か?120話で噛ませ犬惑星国家?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バクゴウの能力は、手のひらから出た汁を爆破する。貯めたやつを人に貸したら他人でも爆破できるのですね。爆破の挟み撃ちという感じになるな。

僕のヒーローアカデミア№63話未確定ネタバレ注意予想??デクがバクゴウの能力で爆破!中パンチくらいの痛さか?64話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マコの落ちっぷり…ヘクトヘルだな…。運命の糸の能力で最善で安全なルートを偶然選びながら、コロコロコロと落ちていくでしょう。敵コダマなども上手く交わしていく。

カガミガミFILE35話未確定ネタバレ注意予想??三好マコがヘクトヘルに落ちる!恭介達の激闘!36話でホローラビットと再会か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎VS氷。レオポルド・ヴァーミリオンも絶望から立ち上がり、頑張って戦う。「見ててください!兄さん!」とか言う。アスタはラデスと戦い。ノエルはフエゴレンの治療を試みる。水の回復魔法とかないだろうか…?

ブラッククローバー・ページ34話未確定ネタバレ注意予想??氷の魔導師の正体とは?レオポルドも奮闘!35話でフエゴレン最期の一撃!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ出てきたライバルキャラ。ネビロスが勝てるとは思えないけど、優しい悪魔が出てきたのは、天使さんの地獄落ちにも影響しそう。召喚するのと、召喚を阻止するので争いそう…。

左門くんはサモナー5話未確定ネタバレ注意予想??ネビロス少将閣下VSサモン!地獄裁判バトルの結果は?6話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

言い逃れできないくらいにバレた…。これはやばい…。しかし、斉木楠雄は万能すぎるくらいなので、相手を殺すとまではいかなくても、記憶改ざんとか楽勝であるという事実。今まで、友達を一度破壊して、瞬時に再生とかやっている。

斉木楠雄のΨ難第168χ未確定ネタバレ注意予想??アイウラミコトにバレた!最終回になるのか?169話に続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんな感じで終わったけど、鮫はまだ絶命してなくて、龍の口の中で暴れまわるとか、そういう描写があると期待。そうじゃないと、大橋の意味深さが全部無駄になるから…。

ベストブルー第14話未確定ネタバレ注意予想??大橋が水神に食い殺される?一矢報いるはずだ!15話でメドレー決勝で青野出る?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

団体戦から30分後に、個人戦が開始。潮の腕のケガ、大したことなかった。同じ高校は当然だけど、団体戦ではなかったカードが描かれまくるでしょう。

火ノ丸相撲第69番未確定ネタバレ注意予想??個人戦開始!潮VS國崎展開!70話で本格開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

テンポよく都大会編に突入。トーナメント形式で、今後のライバルキャラとかも出てくるでしょう。でも、本当に実力のあるやつは奨励会に入っているから、ザコの吹き溜まりとか、竜胆がDisる。

ものの歩・第6局未確定ネタバレ注意予想??都大会編突入!百合峰青葉も出場している?7話で一回戦無双かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

新入部員のひらりんのポテンシャルが描かれる。中学時代の部活の話とか、ダンスの適性とか、そんな話。しばらくは、読者への説明のブリッジ役にも、なりそう。

背すじをピン!とSTEP23話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで全国大会猛特訓!ひらりんの実力とは?24話で男子部員が入部か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

お決まりすぎるパティーン。主人公はヤクザの息子、暴力も辞さない。言葉による説得は無理だから、力技で花嫁を奪うでしょう。

ニセコイ第190話未確定ネタバレ注意予想??結婚式を花嫁を奪ってブチ壊す!鶫VS本田再び!191話で新郎は警察関係者か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超