大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂第569訓未確定ネタバレ注意予想??白夜叉(さむらい)VSバトウ編開始!幕末の回想シーン?570訓にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。バトウと白夜叉(さむらい)が出会う…。次回の予想です。

白夜叉(さむらい)VSバトウ編開始!

予想より1話早かったパターン。ハンカイが神風アタックとかなかった。今回のシリーズのメインバトルは、神威VSハゲの親子対決かもしれんね。

幕末の回想シーン?

バトウが目が潰れている理由とか、ビームサーベ流っぽいところの解説が入るかも。目が中心の寄生生物かもしれない。

570訓にバトル継続!

寄生している「バトウ」を倒して、本体を開放することが目的とかで、激しいバトルになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第567訓「頂-いただき」

陸奥が倒れるところからスタート。ハンカイの正体は、前回でだいたい語られたと思いきや、その上を言ってました。相手がロボであれ人間同士の戦いだと思ってましたが、そういうのを越えたレベルの存在でした。

銀魂567訓・ハンカイの正体とは!?「頂-いただき」確定ネタバレ注意!喜々の本当の戦いが良い…568話予想・ジャンプ感想01号2016年15

辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は洗脳から解放され他の部下達も元に戻り辰馬編は一段落。そろそろ高杉が目覚めるか神威が再登場する頃と予想します。

銀魂 第567訓「頂」感想&568話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ハンカイは死んでなかった…!最後の力を集結して、快援隊の戦艦に乗り移り、最後の自爆アタックを決め込むでしょうね。どう、防ぐのか…??

銀魂568訓未確定ネタバレ注意予想??ハンカイは死んだのか?喜々の新しい戦い?569訓で快援隊の戦艦神風アタック!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。