大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂568訓未確定ネタバレ注意予想??ハンカイは死んだのか?喜々の新しい戦い?569訓で快援隊の戦艦神風アタック!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ナイスな伏線的カット…。次回の予想です。

ハンカイは死んだのか?

死んだでしょう。もとい、死んだ…という感じになるでしょう。喜々に取り付いていたのは死んだけど、末端のやつは生きていて、最後に再集合するでしょう。

喜々の新しい戦い?

傀儡だった人生から決別して、新しい自分と、新しい時代の戦いが…という感じになった時に、爆発が起きて異変が…!

569訓で快援隊の戦艦神風アタック!

ハンカイは死んでなかった…!最後の力を集結して、快援隊の戦艦に乗り移り、最後の自爆アタックを決め込むでしょうね。どう、防ぐのか…??

前回の予想と感想まとめ。

第566訓「うつけもの二人」

まさかの喜々の回想シーンからスタート。死神編では超悪役だったし、みんなが大好きだった茂々が死んだのも、だいたいコイツのせい…しかし、将軍という逃げられない運命的な表現。こいつは、フォローが入る展開だろうか??

銀魂566訓・喜々×坂本「うつけもの二人」確定ネタバレ注意!陸奥のお尻を順番で見つめる…567話予想・ジャンプ感想53号2015年14

喜々は操られることをプライドが許さないので自力で感染から解放し名君主として改心するフラグと予想します。

銀魂566訓「うつけもの二人」感想&567話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!徳川喜々、将軍の座に相応しいのは茂々ではなく自分、この国を救えるのは…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

陸奥が死んでない!って感じ次回に!喜々の肉体にダメージをあたえないで、如何にして戦うか?がメインでしょうね。

銀魂567訓未確定ネタバレ注意予想??陸奥は死んだのか?VS喜々寄生虫ハンカイ展開!568話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハンカイの本体が出てきたところで、電子ウイルスを暗算で破壊するみたいな離れ業をやって、坂本が勝つのじゃないかなー(´;ω;`)。

銀魂568訓確定ネタバレ注意!坂本は弱い!喜々ハンカイに殺されかける!死んだと思った陸奥が復活!569訓で完全決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第99話「那須隊④」

勝負は気持ちじゃあない。主に実力や、時の運…気持ちの強さ否定とか…これ少年ジャンプに掲載なんですが…と思ったら、じゃあ負けた方は?という言及とフォローが良かったです。太刀川氏は、上手いこと言ったもんですよ。これは、スポーツ漫画とかでも言えそう。

ワールドトリガー第99話・熊谷の気持ちの強さ…ネタバレ注意!メテオラVSレイガスト展開…「那須隊④」100話予想・ジャンプ感想20号2015年14