大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH656話未確定ネタバレ注意予想??ジェラルドヴァルキリーの神のサイズの正体とは?平子真子の力で攻略?657話でバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。巨人…おおはしゃぎ…。

ジェラルドヴァルキリーの神のサイズの正体とは?

Mの字の能力ってことでしょうが、おそらくクインシーなので周囲の霊圧を超吸収の箇条回復とかでしょう。

平子真子の力で攻略?

「物体がでたらめに大きくなるかい」とか言いそう。霊圧の吸収が仕組みなら、それを封じて小さくする術か機械を持ってるのじゃないかな?

657話でバトル継続!

しばらくは巨人無双が続くでしょう。朽木白哉が反撃して、さらにダメージを与えたら、リジェみたいに異形の神になるっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

654.「Deadman Standing-デッドマン・スタンディング」

リジェ四散からスタート。先週のラスト的には「まだ生きているな」と思っていたのですが…。そして、吉良イヅルの再登場。いやー…コミックス派の人は違うでしょうが…前に登場したのがいつで、どうなってたとか…おれ、全然おぼえてないっす(´;ω;`)。

ブリーチ-BLEACH654話・吉良イヅル再登場とは!?「Deadman Standing-デッドマン・スタンディング」確定ネタバレ注意!リジェ、神の力を失うとは?655話予想・ジャンプ感想01号2016年20

強敵に対して弱者が勝つ奇跡、というのは本来は主人公側のセリフなのですが奇跡を起こされてしまうのでしょうか?楽しみです。

ブリーチ-BLEACH654.「Deadman Standing」感想&655話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!吉良イヅル、抜けた体の孔の向こうに三日月が照らされていて作者の演出力が光る…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ミラクル編に突入。「奇跡」の力が描かれるでしょう。アレクサンダー大王の弓矢とか…。ユーハバッハと出会った頃の回想シーンもあるかも…??

ブリーチ-BLEACH655話未確定ネタバレ注意予想??吉良イヅルはゾンビに?ミラクル男ジェラルド・ヴァルキリーと闘う!656話に継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ピンチ「だから」強い。負けそう「だから」勝つ。みたいな、チート的な能力かもしれんね(´;ω;`)。

ブリーチ-BLEACH656話確定ネタバレ注意!ミラクルの奇跡の力とは?めだかボックスの逆接か?657話は回想編?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第105話「アフラクラトル④」

次号、次なる対戦相手・二宮の口から放たれる内容に…!?兄の話でしょう。行方不明になる前は、誰かと行動していたはずなので、それが二宮なのでしょう。ゲートの位置を探ってたとか?もしくは、そのあたりを探られる?アフラクラトルにいる?って話が出て、107話に続くでしょう。ランク戦の再開かな?

ワールドトリガー第105話・マザー、クイーントリガーだとは!?ネタバレ注意!黒トリガーのバックアップ…「アフラクラトル④」106話予想・ジャンプ感想29号2015年8