大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

那波歩才「KUNG-FU MASTER-カンフー・マスター」読切掲載!11月1日発売!ジャンプ49号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

那波歩才「KUNG-FU MASTER-カンフー・マスター」読切掲載!

明日はジャンプの発売日。謎の読切祭りのラストは、那波歩才先生です。以下は、以前の読切です。

冒頭からヒカルの碁を感じさせるシーンがありましたが、「神の一手」などからして、オマージュでしょうね。そう考えると、チョコを食べているのは、デスノートのオマージュか?と思えましたが、そこは普通の設定かも知れません。

うるし(那波歩才)は将棋マンガ!ネタバレ注意!ポケモンとヒカルの碁パロが面白い!ジャンプ感想02号2014年12

主人公のにょらいくんのキャラが面白かったです。小学校に通っているのに、小学校特有の社会性の強要が嫌いで、でも小学生は煩悩に苛まれてない好き…という小学生です。

ひらけ!にょらいくん(那波歩才)が面白い!仏教の説法みたいで(笑)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013SPRING(春)感想4


今回はカンフーの話しみたいなので、前の読切とどう変化したか、気になりますね。

11月1日発売!ジャンプ49号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

別ルートから登ってきた侵入者でしょう。カイドウ海賊団か、ビッグマム海賊団か…それ以外の海賊で新キャラ達かもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意予想??くじらの森の侵入者とは!?ナミの服はミスリードか?806話でバトル展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

少なくとも3話はバトルでしょう。坂田銀時はメインだから、桂VSショウカク、坂本VSハンカイが先に描かれるかもしれない…?

銀魂562訓未確定ネタバレ注意予想??桂VSショウカク、坂本VSハンカイ、銀時VSバトウ!星海坊主VSシレイも!563訓からバトル連続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

彼女の存在が、伏線として作用するなら、断魚淵から引き上げる。リジェと京楽春水の違いは、仲間の有無だったんやね。

ブリーチ-BLEACH649話未確定ネタバレ注意予想??断魚淵(だんぎょのふち)でジリエルと心中?四段目はあるのか?650話で伊勢七緒が助ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いきなり出てきたりして?懐かしむ間もなく、世界の異変で狂っていて、襲い掛かってくるとか、残酷展開あるかもしれんね。

トリコ・グルメ345未確定ネタバレ注意予想??一龍復活がブルーグリルの目的か?小松の前に謎の女が!?346話で千代婆の息子が出るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

街全体を殺せんせーの狩場にすべく、暗躍するでしょう。変なやつに会ったという話をする背景で、烏間惟臣が語りそう。

暗殺教室第162話未確定ネタバレ注意予想??ホウジョウの暗躍?単発回かな?163話は公立受験かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

鶫の勝ちでしょう。橘万里花に注意が移った隙に制圧する感じ。本田は、本田で気持ちに迷いがあった部分が敗因でしょう。

ニセコイ第192話未確定ネタバレ注意予想??本田VS鶫が決着か?橘万里花を救出か?193話で真相を語る・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

戻ってきそうで、まだ来ない。1プレイした後に投入という感じでしょう。「はやく出たい」という圧をコーチにかけてくると予想。

ハイキュー!!第180話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄がアップ完了で交代か?成田一仁のサーブは?181話で変人コンビ復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

来るでしょう。大規模侵攻編を彷彿とさせる。サイレンが鳴り響き、ゲートが各所に開くでしょう。だけど、住民には詳しいことは聞かしてない。

ワールドトリガー第121話未確定ネタバレ注意予想??ガロプラ襲来!任務の最終確認とは?122話で侵攻開始か?49号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続々とバトルが決着。ぶっちゃけ、勝てている生徒の方が少ないから、補習授業が開始される。それぞれの課題を克服するためのギャグ的内容でしょう。仲良くなるために、ダンスとか…。

僕のヒーローアカデミア№65話未確定ネタバレ注意予想??アニメ化決定が巻頭カラーで重大発表か?試験編終了で補習授業か?66話から林間学校か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

料理人として、人間として腐っている叡山は既に負けている気がするが、あえて相手の土俵に乗る幸平創真。仕込みだけど、食べずにはいられないレベルの料理を出すでしょう。

食戟のソーマ141話未確定ネタバレ注意予想??叡山がショクゲキを見せしめで死んだ!審査員を虜にする料理を!142話で反撃開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

料理人として、人間として腐っている叡山は既に負けている気がするが、あえて相手の土俵に乗る幸平創真。仕込みだけど、食べずにはいられないレベルの料理を出すでしょう。

食戟のソーマ141話未確定ネタバレ注意予想??叡山がショクゲキを見せしめで死んだ!審査員を虜にする料理を!142話で反撃開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

帰って来ない可能性もあるけど、手下を拘束したから、戻って来るでしょう。長い伏線が張られたあいつとバトル展開に突入。

ブラッククローバー・ページ36話未確定ネタバレ注意予想??ユリウス・ノヴァクロノがあの方とバトルか?金色の夜明けの団長登場か?37話で王都編から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう一気に個人戦決勝まで行きそうな勢いですが、団体戦で勝ってない三ツ橋の活躍が描かれるかも?次回じゃなくても、いつかあるでしょう。

火ノ丸相撲第71番未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋の個人戦か?五條ユーマか?72話で小関回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なんだかんだで競技開始。4種のダンスは得意・不得意がある。宮大工は「なぜなんだ?」と思っているが、クイックステップを楽しそうに踊っているのを見て、ミキの言った意味が分かる。

背すじをピン!とSTEP25話未確定ネタバレ注意予想??VS宮大工の不穏な空気!一時予選でも楽しそうに踊る!26話で突破になるか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超