大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第162話未確定ネタバレ注意予想??ホウジョウの暗躍?単発回かな?163話は公立受験かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。急に父親来た…。次回も単発回かな?次回の予想です。

ホウジョウの暗躍?

街全体を殺せんせーの狩場にすべく、暗躍するでしょう。変なやつに会ったという話をする背景で、烏間惟臣が語りそう。

単発回かな?

メインは、生徒の誰かをピックアップした単発回じゃないか?と。進路とか、将来とかに関わる内容だと予想。

163話は公立受験かな?

暗殺期限も迫っているけど、受験の締めとして、公立受験の話で1話くらい使うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第160話「バレンタインの時間・放課後」

どんどんと最終回に向かっている感じ…。来年の3月で終了って思っていたけど、年内に終了もあるのかも?ホウジョウと謎のシステムの登場。誰だ…ホウジョウって??神羅カンパニー的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず。

暗殺教室第160話・ホウジョウ登場とは!?「バレンタインの時間・放課後」確定ネタバレ注意!イリーナ×烏間惟臣が防衛省とか神社とか…161話予想・ジャンプ感想47号2015年1

烏間惟臣のような男になりたい(´;ω;`)。

暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想確定ネタバレ注意「烏間惟臣のプロポーズはカッコいいし、イリーナはビッチな下ネタやってる」ジャンプ感想47号(2015年) - ナカノちゃんねる

次回は、バレンタインも終わったので、そろそろ超国家機密の暗殺プロジェクトについて出てくるかなと思います。

バレンタインの時間・放課後・暗殺教室第160話感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!烏丸先生がビッチ先生に防衛省で働かないかと提案したシーンが…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

暗殺教室のキャラは赤穂浪士関連が元ネタで検索すると北条氏長という名が出てきますが、さほど赤穂浪士に深く関係する人物とは思えませんが、さて?

暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!男女がひとつ屋根の下に住むということはプロポーズでよろしいですよね烏間先生?…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ卒業シーズンの3月。最後の大きな暗殺プロジェクトが始まるのが楽しみであり、殺せんせーが本当に暗殺されるか、生徒たちの前からいなくなってしまうのではないかと予想するが、希望としては人間に戻って、今後も教師を続けてほしい。

バレンタインの時間・放課後・暗殺教室第160話確定ネタバレ注意!感想&話161予想+あらすじ・イリーナ先生と烏間先生の二人らしいシチュエーションのプロポーズが一番好き…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

新たな暗殺勢力が動き出しそう。物語も終盤のようなので、これからいっきに加速して話が進んでいきそうな気配。生徒たちのみんなにはハッピーエンドが待っていてほしい。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想&161話予想+あらすじ・烏丸とイリーナは食事を終え、将来について話し、防衛省で働け…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなのブログ。

だけど、ホウジョウは死ぬ。ぽっと出だから。効果的な方法だから、シロと死神が自分の暗殺にこだわるあまりに、全部を砂にしちゃうでしょうね。

暗殺教室第161話未確定ネタバレ注意予想??ホウジョウと謎のプロジェクト!電磁波でダイラタンシー効果か!?162話でシロ&死神がホウジョウを殺す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

死神が強襲してバトル展開か?もしくは、国公立の受験か…?最終回は、近づいてますね(´;ω;`)。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第162話・ホウジョウは柳沢と死神が殺す!超国家間プロジェクト終了!163話からバトル展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第115・116話「流行を生む男で候/後の…で候」

第116話「後の…で候」にて…。利助の登場…実は後の伊藤博文内閣総理大臣だった…。歴史に詳しくない私ですが…そもそも生まれたのは江戸時代だったのか…。「江戸」ってしばりは、案外、自由度が高いんですねえ。。

磯部磯兵衛物語115・116話/利助、伊藤博文登場!片腹痛し!?ネタバレ注意!「流行を生む男/後の…」117話予想・ジャンプ感想04・05号2014年16