大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第180話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄がアップ完了で交代か?成田一仁のサーブは?181話で変人コンビ復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。影山飛雄がアップしている…だと!?次回の予想です。

影山飛雄がアップ完了で交代か?

戻ってきそうで、まだ来ない。1プレイした後に投入という感じでしょう。「はやく出たい」という圧をコーチにかけてくると予想。

成田一仁のサーブは?

残念ながらラッキーパンチは続かず、普通にレシーブされて反撃されるでしょう。甘い目のが入ったら、すぐに速攻で返されると予想。

181話で変人コンビ復活か?

いよいよ、影山飛雄が復活。スコアは、10-7ぐらい。ダブル・セッター&全員攻撃でガンガン攻めるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

第178話「こだわり」

菅原はツーアタック怖い。作画も込みで、かっこよすぎな凛々しい顔。…いきなりの天童回想。「妖怪」とかとDisられる少年時代。いやー…こんだけ嫌な予感のする回想シーンもすごい…。

ハイキュー!!第178話・天童覚の妖怪「こだわり」確定ネタバレ注意!月島蛍と兄と清水マネージャー…179話予想・ジャンプ感想47号2015年2

白鳥沢には牛島だけでなくそれ以外にも強敵揃いだが烏野メンバーも精神的に負けることなくひなたのスパイクで最終的には白鳥沢に勝ってほしい。

ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島が今まで見せなかった悔しさを周りが気づくほど出しています…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

そろそろ、影山がコートに戻って来るんじゃないかなと思います。もう気合い十分って感じで!月島が戻って来るまでに変人コンビがまたやらかしてくれるんじゃないかと期待してます。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・月島に異変が!?まさかの怪我により烏野メンバーチェンジ…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

スポーツは残酷である。スタメンじゃあない成田に向かって、サーブとかスパイクが集中して、ボッコボコにされて、11点くらいまでなりそう。

ハイキュー!!第179話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍が医務室から戻る前に負けるのでは?成田が狙い撃ちされる?180話で影山飛雄を投入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第119・120話「徳川食べ歩きツアーで候/拙者、作家になるで候」

第119話「徳川食べ歩きツアーで候」にて…。江戸の風習ってのは、ネタの宝庫ですね。4文均一の『4文や(しもんや)』は確かに面白い。現在の値段で言えば、全部、100円くらいかな?と。昔、上野で300円均一の居酒屋に行った時のことを思い出しました。

磯部磯兵衛物語119・120話/4文や(しもんや)他「徳川食べ歩きツアー/拙者、作家になる」伝説の武士伝説…ネタバレ注意!121話予想・ジャンプ感想08号2014年15