大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第224話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄、王様に逆戻りなのか!?日向翔陽は見ているし、気付いている!225話から反撃なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影山飛雄、王様に逆戻りなのか!?

王様に逆戻り…?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

マジレスすると、逆戻りではない。なぜなら、田中パイセンも、キレるとは言え関わろうとしている。月島もディスってるけど、関わろうとしている。

それが、中学時代と違うところ。

日向翔陽は見ているし、気付いている!

コートの外の主人公は、影山飛雄のプレイの変化に気付いている。トスの精度は上がったけど、なんか、ちょっと違う。そういうやつ。

変な表現だけど、トスだけ良い…みたいな?

225話から反撃なのか!?

日向翔陽が、さくっとそのあたりを解決して、コートにも入って、反撃開始。変人速攻とか、決まりまくりでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室18巻[バレンタインの時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

さらにシーンは変わって、NEOの最果ての厨房とか。次郎も合流して、かつての師弟対決になりそうやね。一龍も、ちゃっかり復活しそう。

トリコ・グルメ352未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムが四天王のところへ!八王一気に倒す!353話は三虎VSアカシアかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

裏のチャンネルで現れなかった。一龍も、ちゃっかり復活しそう。フローゼが、アナザを与えて、ドン・スライムがクローンした肉体で、陽気に現れると予想。

トリコ・グルメ353話確定ネタバレ注意!アカシアVS三虎×次郎とかか!354話で一龍も復活しとる!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

グルメ352「戻った!!」

ブルーグリル編終了。当初は、全スキップで打ち切りか!?と思ったけど、結果的に普通に全部描かれた感じでした。スタジアムの試合は、最初から全部やる予定じゃあなかったんでしょう。

トリコ352話・ブルーグリル編終了「戻った!!」確定ネタバレ注意!ドン・スライムの超設定の連続…353話予想・ジャンプ感想3・4号2016年17