大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ321話未確定ネタバレ注意予想??愚衛門(ぐえもん)死んでた!一龍会長も魂の世界で号泣!322話で女体化人間界!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

トリコで女体化を読む日が来るとは…。いつもありがとうございます。次回の予想です。もう、小松が毎日ペアを飲むとかどうだろう。

愚衛門(ぐえもん)死んでた!

生きているのか?NEOに洗脳されていたのか?…愚衛門(ぐえもん)は死んでるでしょう。そして、NEOと何があったのか?などを話しそう。楽しそう。

そして、裏のチャンネルは「あの世」という辺りの設定解説など…。霊体とは、電磁波なんだ…!

一龍会長も魂の世界で号泣!

下手したらすでに他界した一龍会長も、魂の世界からやってくるかも?トリコ達は、泣きまくりで…「ちがわい!サンドリコわい!」とか言いそう。

322話で女体化人間界!

322話は、ペアが届いた人間界の様子で、男は女体化し、女は男体化する。かつてないニューハーフブームになるとか?そして、人間界が荒れまくるとか…。

さらに続く323話からエリア6・海の世界に突入かな?時間稼がないと、読者アイデアが間に合わない…。

前回。

グルメ319「みんなで下山!!」

すごい展開。テリー達は、大陸で別れるのか?動物達の書き置き的な匂いとか、電磁波。手紙とか書けないしね…。一緒に来ているけど、バトルとかには参加してなかったし…これからは、動物メインの話があったりするのかな?

トリコ319話・テリー達の別れ?ネタバレ注意!竜王デロウスの皮膚?キントウンコで「みんなで下山!!」320話予想・ジャンプ感想19号2015年12

グルメ319.5「海の八王!!」

読者投稿企画か…。よし、それ送ろう。王なのに群体ってのは面白い。

リコ319.5「海の八王!!」感想ネタバレ注意「スイミー」っていうのを思いつきました・ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

以上、画バレなしでお送りいたしました。