大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ317話未確定ネタバレ注意予想??猿王VSカカ!?死んだ小松がペア玉(金)で復活!?318話で空白の2年間?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

グエモンが出るようで出なかったな…。張りっぱなしの伏線だけど、本当に1コマだけだけど…いつもありがとうございます。なんだかんだで、アクセスが多いのは、注目されているんでしょうね。次回の予想です。

猿王VSカカ!?

続く感じで、猿王VSブルーニトロ・カカでしょう。

ただならぬ因縁のようなモノを感じるので、NEOとかアカシアのメニューとかじゃなくて?痴情のもつれとか関係しているかも?

ブルーニトロも猿みたいなもんだから、裏の世界のメスザルと三角関係とかあったのかも知れんね。

死んだ小松がペア玉(金)で復活!?

死にそうな小松は、ペア玉(金)を食べて復活でしょう。さすがに、ここで死ぬとかありえない。むしろペアの力で心臓が復活して、グルメ細胞もパワーアップして、そのままバトルキャラになったりしてね…?

ありえるな、こりゃ。

318話で空白の2年間?

これは全くの予感ですが…318話か、その先で「空白の2年間」…トリコが美食會から小松を救い出した回想が来たりして…?半死にの小松が復活の間に見た夢とか、そんな体であるかも知れない。

前回。

グルメ315「240兆連弾!!」

超気になる次回ですが…小松と謎の女猿が?その正体はカカか…?全くの別の猿なのか…?そして、謎の空間は(名前だけ出ていて、その後登場しなかった)裏のチャンネルとかなのか?来週が待ち遠しくて仕方がないです…。

トリコ315話・雌猿の正体はカカか!?「240兆連弾!!」ペア玉が地球と一体に!?ネタバレ注意!316話予想・ジャンプ感想15号2015年12

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。