大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ316話未確定ネタバレ注意予想??裏のチャンネルに小松いた!?雌猿の正体はカカだった!?316話でNEOが来襲!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

モンキーダンスは、裏チャンネルを開いたとか?洗脳されている鉄平が使えるのだから、バンビーナが使えてもおかしくない…次回の予想です。いろいろと気になりますね。

裏のチャンネルに小松いた!?

ある意味行方不明になっていた小松は…裏のチャンネルに匿われていた。グエモンがかくまっていたんでしょうなあ。

そして、100Gで超落下することで、裏のチャンネル世界に突入したんでしょうねえ。重力と言えば、ブラックホール的なモノかもしれんね。

雌猿の正体はカカだった!?

なぞの雌猿はカカだった…。そうじゃなかったら、カカは今、何をしているのか…?失われた文明は猿と人間が共存していた…という設定もあったので、カカはブルーニトロの振りをして(或いは雌猿もブルーニトロ)だった。

なんだかんだあったけど、バンビーナに会いたかったんでしょうね。そして、モンキーダンスのラスト一枚まで導く人を連れてくる必要があったんでしょうなあ。

317話でNEOが来襲!?

やった!解決!めでたし…と思いきや317話は、再来週だけにNEOが襲来して、ペアを奪う展開でしょうね。ようやく人間同士のバトルとなるでしょう。また、鉄平が来たりして??

今週の感想。

100Gで落下。超展開の連続。ペア取れた…?裏のチャンネルなんでしょう。そもそも概念は忘れましたが、お供動物とは別にバトルはしてなかった…。

トリコ315話・雌猿の正体はカカか!?「240兆連弾!!」ペア玉が地球と一体に!?ネタバレ注意!316話予想・ジャンプ感想15号2015年12

前回。

グルメ314「サル・ウィー・ダンス!!」

のっけから…サブタイトルでふいたわろた。シャル・ウィ・ダンスって映画がありますが、誰しも考えたワードかもしれない。

そして、腕が普通に合体した(細胞がキャーキャー言ってる)…猿武!四天王正拳!合体攻撃ってありますが、細胞まで融合するとか…人間やめてるなー(´;ω;`)。

トリコ314話「サル・ウィー・ダンス!!」ネタバレ注意!猿武四天王正拳だと!?グルメ細胞の悪魔は王なのか?3壁画のラスト一枚は?15話予想・ジャンプ感想14号2015年10

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。