大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ320話未確定ネタバレ注意予想??20号は休載で載ってない!カカは味方だった?食寶ペアの実食!321話でNEOが強襲!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

20号は休載で載ってない!

動物たちがメインで描かれる回も来るのかな。いつもありがとうございます。出番があるようでなかったからなあ、お供達は…次回の予想です。次号は休載です!あしからず!

カカは味方だった?

カカが生きている?別人かも知れない。あるいは、ブルーニトロの方がは偽者だった?もしくは、カカはブルーニトロだけど悪役を演じていた?

カカだけに、母ちゃん的ふるまいやね。謎だけ残して、姿は見せないで、チチのところに戻るでしょう。今は、それでいい…。

食寶ペアの実食!

予想よりも1話多かったパターン。ペア実食と宴回。ほぼ先週に予想した内容じゃないか?と。みんなでペア食べて盛り上がる。

トリコ319話未確定ネタバレ注意予想??ペア実食宴会回?マッピーとエリア8の様子?320話でグエモン?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アカシアのスープ、食寶ペア実食!…2話多かったパターン。

321話でNEOが強襲!?

続く321話でNEOかグエモンが強襲かな?あるいは、鉄平?モンキーダンスもペアでパワーアップで、猿達でボコボコにできそう。続く322話は、人間界とかの様子かなーと洛北?

前回。

グルメ318「涙に崩れて!!」

ヘラクレスとは違って、やべー八王なんだ…と思われたエリア7編も完結(?)。厄介者のウワサから始まりましたが…バンビーナ、普通に良い猿だった…。まあ、師範が暴虐非道だったのは放置してた訳ですが…。そう言えば、師範は北のゴリタウルスしか出なかったな…。

トリコ318話・猿王バンビーナ編完結?ネタバレ注意!マッピーのお守り丸い玉?「涙に崩れて!!」319話予想・ジャンプ感想18号2015年6

以上、画バレなしでお送りいたしました。