大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第153話未確定ネタバレ注意予想??1セット目は白鳥沢?西谷夕がレシーブを決める!154話で終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

世の中には、左利きが有利って、ちゃんとあるんだなー(´;ω;`)。いつもありがとうございます。習字とか、やってると、左利きDisられる人生でした。次回の予想です。

1セット目は白鳥沢?

白鳥沢無双でしょう。勝てそうにない…。5セットある3セットマッチだけど、もう1セット取られるのじゃない?ってぐらいまで点数が重なりそう。

点数係が、悲しそうな顔をして、町内会応援団や、谷地マネージャーにも悲愴な顔が…。

西谷夕がレシーブを決める!

マッチポイント間際とか、もうだめだ!って時に、西谷夕がレシーブを決めて、若干の反撃が成功。

完成度が一番低い白鳥沢は、ウシワカだのみすぎて、スパイクをレシーブされた時に穴がある?弱点が見つかるかも?

154話で終了?

続く154話は、西谷夕の覚醒で、反撃の糸口は見えてきたけど、残念ながら、1セット目は取られる感じでしょう。1セット目のおさらいをして…コートチェンジなどを始めつつ2セット目開始かな?

今週の感想。

圧倒的すぎる。攻撃方法は、超単調だけどね…。しかし、2セット目には希望が見えた。

ハイキュー!!第152話ウシワカの「左の脅威」ネタバレ注意!オポジット?西谷夕の3本…153話予想・ジャンプ感想19号2015年3

前回。

第151話「決勝戦初心者」

弁慶っぽい人は、獅音(レオン)だった…。これ今はギャグだけど、時代が変われば「レオンって珍しくないっしょ?」となりそう。白鳥沢の選手は…天童、大平、山形、五色、「白布温泉」と予測変換で出てきたので、地名ですね。偉人縛りとかじゃあなかったです。

ハイキュー!!第151話・大平獅音(レオン)他白鳥沢紹介回!ネタバレ注意!「決勝戦初心者」西谷夕「出たな左」とは?152話予想・ジャンプ感想18号2015年10

以上、画バレなしでお送りいたしました。