大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第177話未確定ネタバレ注意予想??ウシワカがノッてきた!サービスエース決められまくり!178話で菅原×影山交代か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ノッてきたってよ…。次回の予想です。

ウシワカがノッてきた!

ファイナルセットに来て、ノッってきたとは…。まるで、亀仙流の亀の甲羅のような…衝撃…?「あ、烏野負ける」って、スピード展開になりそう。

サービスエース決められまくり!

バレーで、一番、無残なのは、レシーブもできないで、得点されまくる展開。心が折れそうになるくらいに、強烈サーブを叩きこまれそう。

178話で菅原×影山交代か?

点差が開き過ぎたら、どうしようもなくなる!ここで、影山と交代である。しかし、その無理も、後々に影響してしまいそう…。

前回の予想と感想まとめ。

第175話「常に新しく」

菅原スターティングのカラーでスタート。菅原の緊張。体は温まっているようで、手が冷たい。ノータイムで清水潔子さん…ヒロインっぷりが急に来た。悪気と自覚はないのだろうけど、菅原ファンが発狂しそうな大混乱。

ハイキュー!!第175話・菅原×清水潔子の結婚超展開!「常に新しく」確定ネタバレ注意!無敵のシンクロ攻撃…176話予想・ジャンプ感想44号2015年1

むしろ、勝ちそうな気がして、はらはらしている私。点数差を争うゲームだし、ルール的に10連続得点とかもありえるので、展開に幅はありますが…。

ハイキュー!!第175話感想確定ネタバレ注意「決勝戦で勝つか負けるかわからないのがすごい」ジャンプ感想44号(2015年) - ナカノちゃんねる

セッターの影山が一度下がるという想定外の展開でしたが、以前にもあった影山と菅原のダブル起用に期待し、日向、影山、田中、澤村、菅原、東峰、(リベロ:西谷)という構成見たいです。

常に新しく・ハイキュー!!第175話感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!セッターの影山が一度下がるという想定外の展開でしたが…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

烏野にあれだけのものを見せられたら白鳥沢も黙ってはいないと思います。天童あたりが何か仕掛けてくるのではないでしょうか…

確定ネタバレ注意!「常に新しく」ハイキュー!!第175話感想&176話予想+あらすじ・最後のシーンで菅原さんがセッターとしてトスを挙げるかと思いきや、西谷トスで…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

菅原のアタックは予想外の動きだったから白鳥沢が反応できなかったと思う。だから次からはアタックが上手くいくとは限らないし、今後どう点を取るかに注目。

ハイキュー!!第175話「常に新しく」感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!菅原が清水に手を握られて混乱のあまり結婚を口走る…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室

今回、烏野のリードで終わりましたが、白鳥沢がこのままやられっぱなしということはないと思います。最終的には白鳥沢がリードし、日向、影山のペアがその状況を打開していくというストーリー展開だと思います。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第175話「常に新しく」感想&176話予想+あらすじ・白鳥沢との第5ゲーム(ファイナルセット)が、開始…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

JUMPあるある。希望的な展開は、しっぺ返しがある。そこそこ善戦していて、町内会チームとかが「いける!」と思ったりする。

ハイキュー!!第176話未確定ネタバレ注意予想??菅原スターティングで勝てるのか?残酷な現実?177話で交代なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超