大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第176話未確定ネタバレ注意予想??菅原スターティングで勝てるのか?残酷な現実?177話で交代なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。序盤のリードが、むしろ不安に思える件。次回の予想です。

菅原スターティングで勝てるのか?

JUMPあるある。希望的な展開は、しっぺ返しがある。そこそこ善戦していて、町内会チームとかが「いける!」と思ったりする。

残酷な現実?

しかしながら、10点に到達する前に、強豪・白鳥沢は菅原対策を完了させる。思うように点数がとれない。「こんな相手に影山はセッターやってたのか?」。菅原は戦慄するかもしれんね。

177話で交代なのか?

影山飛雄の休憩は、ある程度、できた。点差が開く前に交代した方がよいかもしれない。ギリギリの選択に、コーチも迷うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第174話「0.数秒の戦い」

白鳥沢スタメンのカラー扉絵。次のコミックスの表紙も白鳥沢のようですが…まさかの菅原スターティング。ぶっちゃけ、烏野はどう負けるか?と予想しがちな私は、毎回、フラグ的なモノをサーチしながら読んでいるのですが…。

ハイキュー!!第174話「0.数秒の戦い」菅原スターティングとは!?確定ネタバレ注意!ボールを体に一瞬…175話予想・ジャンプ感想43号2015年8

これはきつい。菅原さんのセッターで負けた。影山飛雄のスタミナが持たなかったから負けた…となりそう。一縷の望みがあるならば、菅原戦術はこれまで出してないから、相手が慣れてないとか…?

ハイキュー!!第175話未確定ネタバレ注意予想??菅原スターティング5セット目残酷展開!影山飛雄はベンチで休憩!176話で15ポイントマッチだから…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超