大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第158話未確定ネタバレ注意予想??柳沢と死神の受験は3月!E組は公立受験かな?159話は烏間惟臣×イリーナ回とか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。受験日は3月…。次回の予想です。

柳沢と死神の受験は3月!

3月13日が作品のXデイなので、最後の最後のラストバトルがシロ&死神であると予想。だから、しばらくは、話は出てこないでしょう。一般、暗殺者とかは出てくるかも?

E組は公立受験かな?

私立やったから、公立もあるっしょ。

はしょられるかもしれないけど、貧乏委員長とか、学費の関係で公立一本とか、そんな話かも?あと、○○回がまだない生徒は、掘り下げがあるかも?茅野の進路なども、気になるところ。

暗殺教室第157話未確定ネタバレ注意予想??公立受験編か?暗殺期限まで26日で椚ヶ丘暗殺都市か?158話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

単発コメディ回的なニュアンスになるのかも?

159話は烏間惟臣×イリーナ回とか?

最近、出番がなかったE組教師の話。方針がだいぶ変わったから、E組と共闘して暗殺をしかけたりするかも?あるいは、ただのラブコメ回かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第156話「七三の時間」

何があった?ってくらいにギャグ回です。シリアス回がだいぶ長かったから、楽しかったですが、受験本番があると踏んでいたので、若干の肩透かしをくらってしまいました。

暗殺教室156話「七三の時間」ピッチリ…確定ネタバレ注意!ギャグ回!竹林孝太郎のブチ切れNGワード…157話予想・ジャンプ感想43号2015年4

試合内容を見る限り相当な補正がないとB級上位に勝つことはできないでしょう。

ワールドトリガー第116話「迅悠一⑨」感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!隊長として力不足を感じた修は迅悠一を仲間に誘う…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

次回あたりで受験後半戦に入るだろうから、最後の大きい見せ場のストーリーに入るものもう秒読みの感じがして、それは同時に最終回までの秒読みということにもなるだろうから、すごく切なくなってしまう。

暗殺教室第156話「七三の時間」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッチ先生、バナナを食べながら教室に入ってくる狙いっぷりは…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

町に、かつてのライバル殺し屋達が続々と集合。その中に、柳沢とシロの姿も。いよいよ、最終バトルシリーズが始まるのかもしれんね。

暗殺教室第157話未確定ネタバレ注意予想??公立受験編か?暗殺期限まで26日で椚ヶ丘暗殺都市か?158話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

集まってくる暗殺者達…その中に、柳沢(シロ)と死神の姿も。柳沢は、死神に殺害されるのでは?と思っているのですが…あまりに鬱エンドすぎるか…。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話・椚ヶ丘町暗殺都市計画か?159話で柳沢&シロの登場なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室