大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ341未確定ネタバレ注意予想??バンビーナVSネオの化け物!八王地球規模バトル!342話でお供動物が戦う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。バンビーナのところに化け物来た…。次回の予想です。

バンビーナVSネオの化け物!

そのまま引き続きで。ぶっちゃけ、ネオの肉片は全然勝てそうにない。でも、肉食ってるモブの猿とかは、がんがんに食われそう。

八王地球規模バトル!

そもそも八王は、アカシアのフルコースのところにいる。地球レベルのグルメの恩恵を受けた存在だから、侵略者のグルメ細胞とは対をなす存在。FF7のアルテマウェポン的要素もある戦闘になるでしょう。

342話でお供動物が戦う?

バンビーナひとりでも勝てるのだけど、テリー、キッス、クインのお供動物がネオの化け物と闘うと予想。勝って、食って、強くなるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ339「三虎VSジョア!!」

色々な設定をまとめた解説本が欲しいところ。組織の名前もNEOだけど…ネオは、アカシアのグルメ細胞の悪魔。人間にグルメ細胞という別細胞が寄生しているし、ジョアに至っては、別の食霊が入っていたりする。アカシアにも、別の食霊とか入っているのでは?と思える異形っぷり。

トリコ339話・ネオはアカシアの?「三虎VSジョア!!」確定ネタバレ注意!金の調理器具とは何なのか?340話予想・ジャンプ感想43号2015年13

話がドン・スライムに帰着するでしょう。次郎たちも、エリア6に向かう。ドン・スライムがブルーグリルで非人道的なことをやっている意味もわかるでしょう。小松のトコシエの厨房への潜入が描かれるかも??

トリコ・グルメ340話未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムは一龍の!三虎VSジョアか?341話でブルーグリル編再開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

話がいろいろと散っていますが、小松のトコシエの厨房への潜入が描かれるかも??そして、ブルーグリルの真の目的が描かれる。それは、NEOのネオがやっていることと同じで、アカシアに対抗するためのモノなのかも?

でも、それで一般人を巻き込んでいるのってどうなん?って話になる。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ341話・ドン・スライムの正体と思惑とは!?342話はトコシエの厨房の真相がわかるかも?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室