大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH645話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水VSリジェ・バロ!武器を奪ったのは意味ない!646話は回想かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。リジェの武器は、意味なさそう。次回の予想です。

京楽春水VSリジェ・バロ!

VS親衛隊バトルの勃発。他の隊長格も加わるかも。「だるまさんがころんだ」は浦原喜助が開発とかした、そういう術だと予想。ぶっちゃけ、リジェ、すぐに負けそう。

武器を奪ったのは意味ない!

きっと、武器は飾りとかで、実際は指先からセロみたいなのを出していて、武器がなくても撃てる…と予想。もしくは、奪われても再生成くらいできそう。

646話は回想かな?

序盤はバトルをして、流れるように、リジェがクインシーになった時、ユーハバッハとの出会いなどが描かれる。一人称が僕である理由とかも出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

643.「BABY,HOLD YOUR HAND6[Waiting for LOVE]」

簡単な感じだけど、すごい文字数の熟語。強制細胞分裂加速器官。何かを思い出すな…と思ったら、初代のエヴァ的。S2器官とかでしたっけ?使徒の何かを取り込んだらパワーアップしたりして…。ペルニダは使徒って訳じゃあないけど…。

ブリーチ-BLEACH643話・強制細胞分裂加速器官がエヴァ的とは!?確定ネタバレ注意!ザエルアポロ(メガネの人)が再登場とは!?「BABY,HOLD YOUR HAND6[Waiting for LOVE]」644話予想・ジャンプ感想43号2015年19

ペルニダの回想で1話使う余裕があるかどうか…?半分回想シーンで、涅マユリとネムのシーンで、次の親衛隊の活躍、既に交戦中の様子などが描かれるでしょう。リジェかペルニダか…?アスキンかも?

ブリーチ-BLEACH644話未確定ネタバレ注意予想??ネムが大脳から復活・生き返る!ペルニダは過剰成長で死んで回想へ?645話へ続く&新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次の親衛隊の活躍に移行。護廷十三隊と既に交戦中の様子などが描かれるでしょう。何人か既に死んでるところから始まるかも?残る親衛隊は…リジェか…?アスキンかも?

ミラクルは走りっぱなしで、黒崎一護とかに出会うとして、狙撃をバンバンやっているリジェと邂逅すると予想。平子真子と対決じゃあなかろうか。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH645話・ペルニダの回想シーン?涅マユリがネムを生き返らせる!646話はリジェかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室