大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第168話未確定ネタバレ注意予想??暗殺期限まで3時間!森の中は赤羽カルマの指揮!ホウジョウを倒せるのか?169話に継続で170話で柳沢と死神再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。暗殺期限まで3時間!次回の予想です。

暗殺期限まで3時間!

残り3時間を何話かけてやるのか?来年の3月14日のジャンプで最終回だと踏んでるんだけど、もっと早く終わるかも…?

森の中は赤羽カルマの指揮!

約束通り、カルマが司令塔に。適材適所をやりながら、ホウジョウ一味とマッチアップさせるでしょう。

ホウジョウを倒せるのか?

倒せないけど、倒すことが目的じゃあない。いかにして、惹きつけて、他のメンバーをE組校舎に向かわせるか?そういう作戦。

169話に継続で170話で柳沢と死神再登場か?

バトルは継続して、烏間惟臣×ビッチ先生が登場して、次回に…。そして、いよいよホウジョウ無双!という170話の最後に、柳沢と死神が登場して、天の矛と地の盾をぶっ壊すでしょうね。

だいぶ前のJUMP感想。

先々週と先週の感想

第165話「正論の時間」

防衛省とかの兵隊さんの登場からスタート。主人公達からはジャマな兵隊だけど、彼らは誠実に公務をしているんでしょうなあ。おそらく。

暗殺教室第165話・モブの「正論の時間」確定ネタバレ注意!マスコミがマスゴミ不細工である事実…166話予想・ジャンプ感想52号2015年3

殺せんせーは、閉じ込められてるわけだから、衛星からのレーザー前に倒そうとするキャラが再登場するんじゃないか?と予想。

暗殺教室第166話未確定ネタバレ注意予想??再登場キャラが多数!ホウジョウはバリアの外を守る!167話でシロ&死神か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第166話「困惑の時間」

暗殺教室のキャラ名は、赤穂浪士なんて話も聞きましたが、新選組を連想するような…群狼の傭兵集団。伝説の傭兵。神兵のクレイグ・ホウジョウ。素手でライオンを殺すって、武井壮さんじゃああるまいし…。

暗殺教室第166話・クレイグ・ホウジョウとは!?「困惑の時間」確定ネタバレ注意!毒日新聞は毎日のパロディじゃあないだろうが…167話予想・ジャンプ感想53号2015年4

自分の体をジェットプリンターにして、白黒の卒アルを作成。自分は出れないけど、アルバムを外に飛ばして、マスコミに訴えかけて、世論が動くでしょう。

暗殺教室第167話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーは卒業アルバムで世論誘導!E組生徒は三日間頭を冷やす!168話でVSクレイグ・ホウジョウへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

村上を待ち受けていた空閑の正面衝突の戦闘が始まる。空閑が押されているように見えるが迅は空閑の勝ちに賭ける。

ワールドトリガー第100話「村上鋼②」感想&101話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!那須が変化弾を駆使して闘う姿がとても好き…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ