大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂572訓未確定ネタバレ注意予想??総督(高杉晋助)はどうなる?神威再登場でキャッチ!573訓から親子対決に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

総督(高杉晋助)はどうなる?

総督ぅ!!!落ちて死ぬってことはないでしょう。

  1. 落下中に覚醒する。
  2. 味方キャラが救ける。
  3. その両方。

って、ところでしょう。ここまで来て、落下死じゃあねえ。

神威再登場でキャッチ!

ついにあいつが戻ってきた!空中でカレイにキャッチ。あるいは、宇宙船とかでキャッチするかもね?いよいよ、ラクヨウ編も終盤に突入!

573訓から親子対決に!

星海坊主VS神威展開に。もう、春雨とか、元老院とか、関係ない!神楽も、その対決に加わって、プラネテスの火星行きの船の中でのハチマキの仲裁みたいなシーンがあるっしょ。576訓くらいに…。

前回の予想と感想まとめ。

第570訓「肚の深淵(はらのそこ)」

幕末の回想シーンからスタート。前回からギャグ色がめっちゃ強くなりましたが、壮大な前振りみたいな感じでしたね。

銀魂570訓・パクヤサと「肚の深淵(はらのそこ)」確定ネタバレ注意!殺意の投影がカッコいい…571話予想・ジャンプ感想5・6号2016年16

最終章フラグがたっていて初期から応援してきたファンとしては寂しいですがバトル回駆け抜けてほしいです。銀ちゃん応援してます。頑張ってください。

銀魂第570訓「肚の深淵」感想&571話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!パクヤサを思い出す銀時、その正体とは…ついにバトル開始…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ナカノ実験室

実は、ラクヨウに来ている…という穴馬的予想。グレーな仕事ってのは、攘夷浪士のことに違いない!実は、一人パクヤサが混じってた。

銀魂571訓未確定ネタバレ注意予想??パクヤサが登場では!?殺意の投影のフェイントか?572訓で星海坊主パートかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。