大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

うすた京介「フードファイタータベル」出張読切掲載!1月18日発売!発売ジャンプ07号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

うすた京介「フードファイタータベル」出張読切掲載!

フードファイタータベル 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

年末年始の合併号スケジュールも終わって、レギュラーのジャンプが始まるぜ。うすた京介先生の出張読切があるぜ。

おそらく、番外編的な内容でしょう。

1月18日発売!発売ジャンプ07号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

サンジは、敵の術に落ちて、シーザーと一緒にビッグマム海賊団についていくと予想。戻れないというのは、ログポースを辿れなくなるから…と予想。もしくは、オールブルー関係だったりして…?

ワンピース-ONE PIECE第812話未確定ネタバレ注意予想??二日前の回想!ペコムズ&ホールケーキアイランドの女王登場か!?813話でサンジ失踪す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

治療をしながら…カン十郎の話とかをしていたら、再び敵襲が…。それは、ビッグマム海賊団。洗脳されて、敵の一員となったサンジが出てくるかもしれんね。ゾロと対決する流れになりそう…?

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想!カン十郎の正体とは?ネコマムシの旦那は知っている?815話でビッグマム海賊団出現!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開に。三銃士とか、ガーディアンズも巻き込んで各地展開に突入するでしょう。最後は、ゾウが怒ってマグマが噴火するかも?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第820話・ケキケキの実?ホールケーキアイランド王女のケーキ攻撃!事情を話して共闘展開に?821話でチョッパーとかフランキーもバトルになるかも?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート2。各地で戦うことになって、きっとウソップ回ってのもあるでしょう。高い場所から狙撃をしたり、空からの鳥人(とりじん)部隊と、戦ったりするんじゃないかな?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第821話・ベポ×チョッパーVSペコムズか?ミンク族の争い?822話でウソップはどう戦うか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート3。さらに、フランキーとか、ブルックとかに続いていくのかも?ブルックは、骨人間ってことで、人造イヌイヌの実の舞台に追いかけられるかも?フランキーは、パワー自慢のやつと力くらべ、サイとかクマとかと戦うかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第823話・ゾウ編のナミ×ロビンの活躍を想像す!ワンダと共闘キャットファイト!824話でフランキーも活躍?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート4。ブルックは、骨人間ってことで、人造イヌイヌの実の犬人間の部隊に追いかけられるかも?ミンク族の犬人間とも一緒に戦うけど、骨が気になってバトルにならない!というギャグ展開で、カイドウかビッグマム側が非道をしたら、ブルックがブチ切れでしょう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第824話・ゾウ編のフランキーの活躍?猛牛の人造悪魔の実と力比べ?825話でブルックかも?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート6。カイドウもゾウにやってくる。ジャックも復活している。ライゾウも、そろそろ姿を表すのかも?忍者だから、どこかに隠れていたのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第826話・ビッムマムVSルフィなのか?中ボスとか出てきそう?827話でカイドウはどう動くか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート7。あまり語られてなかったワノ国の話が、キンエモン×カン十郎の口から話される。それは、製鉄や、刀鍛冶のちから。そして、それは古代兵器ウラヌスに関わっているのじゃないか…?と予想。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第827話・ゾウ編でカイドウの動向は?ライゾウはどこにいるのか?828話でワノ国の話とか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート9。カイドウとのバトルはどうなったのか?カイドウを追って、ゾウにやってくるのじゃないか?と。ゾウ以外の島も出てくるかも??鳥島とか…。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第829話・緑牛登場なのか?ゾウ編の海軍の活躍を想像する!830話は最悪の世代?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート8。海軍も、ゾウに到達するのじゃないか?と。海軍にも、ミンク族、ゾウ出身のキャラがいるんじゃないかな?と。未だに登場してない緑牛とか、来たら超展開かもしんない。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第828話・ライゾウが登場か?ワノ国は古代兵器ウラヌスと関わっているのか?829話で海軍も動くのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート10。各地の戦闘も終息に向かい、そして、ルフィVSジャックにシフトしていくのじゃあないか??

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ユースタス・キッド、スクラッチメン・アプー、バジル・ホーキンも登場か?カイドウはワノ国に行くのか?831話でゾウ編継続なのか?スジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

実は、ラクヨウに来ている…という穴馬的予想。グレーな仕事ってのは、攘夷浪士のことに違いない!実は、一人パクヤサが混じってた。

銀魂571訓未確定ネタバレ注意予想??パクヤサが登場では!?殺意の投影のフェイントか?572訓で星海坊主パートかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これならどうだ!と四大属性の必殺技を連発して、ページ数がサクサク消費されるけど、全然、聞かないと予想。

ブリーチ-BLEACH658未確定ネタバレ注意予想??霊圧の致死量を操作するアスキン!四楓院姉弟が瞬閧を連発!659話で余計に強くなる?660話で夜一と夕四郎の合体攻撃か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

同時展開がめっちゃあったけど、各地のアカシアのメニューは、油料理の人とかいろんなやつが回収に向かってる。それらを2ページずつ描かれるでしょう。

トリコ・グルメ354話未確定ネタバレ注意予想??アカシアのフルコースを集め!小松がお迎えキャラバン!!355話でVS狼王ギネス他展開か?356話でGOD降臨か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

殺せんせーの死神時代の最後のツケを精算するときが来た。完全形態・触手人間。もはや、人間部分はないでしょう。

暗殺教室第171話未確定ネタバレ注意予想??死神VS師弟の愛憎対決!E組校舎が全壊される!172話でバトル継続!最終的に「天の矛」は触手を狙う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まさか、あんな形で決着になるとは思わなかった。ファンとしては、微妙な気持ちだけど、一つの結果として受け取るしかないわな(´;ω;`)。

ハイキュー!!第189話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦決着!新山女子高校が閉会式に登場か?190話から小さな巨人の正体シリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

宣戦布告か?と思いきや、逆に祝うでしょう。叡山は既にロシアに飛ばされた。幸平創真をセントラルに勧誘するとか、ありそう。

食戟のソーマ150話未確定ネタバレ注意予想??薙切薊は極星寮で何をするのか?娘は連れ戻さない?151話から十傑天下一武道会展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

連れ戻す…?と思いきや、玉狛支部にあった標準的トリガーを何本か渡すと予想。丸腰は危険だ!これにより、ヒュースの立ち位置が大きく変わる。

ワールドトリガー第127話未確定ネタバレ注意予想??陽太郎がヒュースの元に!匂いで分かる!トリガーがないと危険だ!128話でバトルに変化が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

石川県から来たナイスガイ。全然、力士体型じゃあないけど、超強い。長身からの喉輪は、むしろ五條ユーマとマッチアップしそうな予感。

火ノ丸相撲第80番未確定ネタバレ注意予想??VS日景典馬(国宝・大典太光世)!おもてなし武将隊が仲裁!81話で合同稽古展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

明らかに妹の姿で終わってたから、小野寺家の朝の様子からスタートでしょう。風ちゃんは、謎の存在のままだ…。

ニセコイ第201話未確定ネタバレ注意予想??最終学年(ラストステージ)突入!小野寺春回か!妹が姉の背中を押す!202話から小野寺小咲回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今日、COMICSが発売されたので、それを記念プッシュのセンタカラーでっしょ。人気があるってことなら、嬉しいな。

左門くんはサモナー16話未確定ネタバレ注意予想??1巻発売センターカラー!バトル回か?16話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

森の中の女子対決。ヤンデレの能力は、毒とか、凶気生成と予想。蛙さんが、一撃を浴びせられて、超ピンチとかありそう。

僕のヒーローアカデミア№74話未確定ネタバレ注意予想??トガヒミコVS蛙吸梅雨×麗日お茶子?!B組は避難!補習組も駆けつける!75話で洸太が誘拐される?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

テンポよく行くでしょう。可哀想なモブキャラは、一回戦で矢倉で轢死したから…。次は、いきなり優勝候補!

ものの歩・第17局未確定ネタバレ注意予想??駒江第一が二回戦!シノブVS岬!竜胆VS士(つかさ)!18話に継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あと、ババアとも共闘な。ゴーシュの鏡魔法は、バロ兄には通じるだろうから、サリーを牽制しながら、ガリガリと削るでしょう。だけど、決定打に欠る。

ブラッククローバー・ページ45話未確定ネタバレ注意予想??アスタとゴーシュ共闘!鏡の剣が発動!46話で雪の弟魔道士暴牛に入団しそう?しかも女というオチ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

苦手なスローフォックストロットを経て、得意というか一番好きなクイックステップの巻。技術は別として、審査員が目を話せないくらいに楽しそうに踊るはず。

背すじをピン!とSTEP34話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップ最終種目!宮大工勇太試練の時!35話で一次予選突破なるか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

殺してしまった人…。兄ちゃんというからには、実兄か、「兄」と親しむくらいの間柄でしょう。中学に入る前だから、少年野球時代の知り合いと予想。

バディストライク8話未確定ネタバレ注意予想??優太兄ちゃんとは誰なのか?殺したとはどういうことなのか?9話へ過去回想に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すっかり忘れてた、伊調鋭一が育てた関西の学校の人。すっかり忘れてた。全国猛者展開のラストは、もう一人の主人公とのトランペット対決でしょう。回想シーンも入りまくり!

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+24(85話)未確定ネタバレ注意予想??室節広大(むろふしこうだい)VS刻坂か!竹風のトランペットも?86話で指揮者バトルか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

パートがトランペットであり、背が高い理由。それは、バンドを全て見渡せるから。見渡せるからこそ、苦しんだ時期もあったけど、神峰翔太が来てからは、メンバーの心がつながっていく様子もまた、見えたのである。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+25(85話)未確定ネタバレ注意予想??奏馬部長の真意とは?背が高いから部内が全部見える!86話は金井淵涼かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超