大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第37局話未確定ネタバレ注意予想??VS斑木王四郎展開!運命四次元戦法に翻弄される!38話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS斑木王四郎展開!

相手は、最強の斑木王四郎…!?ほんまこれ。

勝てないと試験に通らない。相手は、「負けてあげよっか?」とか言うタイプではない。いきなり最強の相手に勝てるのだろうか?

主人公の実力が試される!

運命四次元戦法に翻弄される!

斑木の戦法は四次元。定石完全否定で、だけど、知らない間に運命が導くような戦法。

あるいは、ミスだと思われた手が、のちのちに聞いてくる感じ…?これまでに一度も刺したことのない戦法と予想。

38話に継続!

かなり追い詰められたところからの反撃の狼煙で次回へ続くでしょJK。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート5。対峙するけど、ナンバー2とか中ボスくらいのやつが出てきて、だいぶ引っ張ると予想。その一方で、ゾウの象にも変化が出たりして、2016年はずっとゾウ編なんだと思う。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第825話・ゾウ編のブルックの活躍!敵も味方も犬は骨が大好き!826話でビッグマムVSルフィなのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート6。カイドウもゾウにやってくる。ジャックも復活している。ライゾウも、そろそろ姿を表すのかも?忍者だから、どこかに隠れていたのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第826話・ビッムマムVSルフィなのか?中ボスとか出てきそう?827話でカイドウはどう動くか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート7。あまり語られてなかったワノ国の話が、キンエモン×カン十郎の口から話される。それは、製鉄や、刀鍛冶のちから。そして、それは古代兵器ウラヌスに関わっているのじゃないか…?と予想。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第827話・ゾウ編でカイドウの動向は?ライゾウはどこにいるのか?828話でワノ国の話とか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇