大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH678話未確定ネタバレ注意予想??黒崎一護、最後の卍解で変身!希望と絶望の砂粒を吹きとばせ!679話で父親達登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒崎一護、最後の卍解で変身!

卍解!ほんまこれ。

おそらく藍染惣右介の完全形態ばりに劇的なトラスフォームを遂げると予想。むしろ、クインシーよりになったでしょう。

希望と絶望の砂粒を吹きとばせ!

前回の砂粒の話を引き継ぐ。ユーハバッハの言う「未来の可能性」が砂粒ならば、そのどれでもない未来を創りだす。

「そんな砂粒、全部、オレがなぎ払う!!!」

…とか言う。感動する井上織姫。

679話で父親達登場か?

そろそろ来るでしょう。「黒崎一護、お前の親父はオレだ」とか言う。共闘展開、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

676.「Horn of Salvation-ホーン・オブ・サルヴェイション」

角生えた主人公からスタート。角な上に長い。そして…王虚の閃光-グラン・レイ・セロ。完全に人間も、死神も、クインシーもやめたような攻撃。存在の希さでは、群を抜いている。

ブリーチ-BLEACH676話・王虚の閃光-グラン・レイ・セロ発動!「Horn of Salvation-ホーン・オブ・サルヴェイション」確定ネタバレ注意!677話予想・ジャンプ感想27号2016年19

欠損した部分が、もりもりと盛り上がって修復される。これが、霊王の力である。完全に倒すためには、霊王ごろ倒す必要があるんでしょうなあ。

ブリーチ-BLEACH677話未確定ネタバレ注意予想??王虚の閃光-グラン・レイ・セロでユーハバッハ死んだのか?霊王の力で復活!678話で真世界城ぶっ壊れる超展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 連載2周年・火ノ丸相撲・表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想27号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載!6月13日発売!発売ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ゾウ編終結シリーズPart2。ゾウから出発する前に、ミンク族との別れとか、今後が描かれる。朝と夜だけの体制も見直されたり、ネコマムシの旦那とイヌアラシ公爵の海賊時代の話も描かれて、それが次の展開に関わっている…と予想。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第844話・ゾウ編終結か?ロビン、ポーネグリフを発見していた?次はVSカイドウ×ビッグマム編か?845話でゾウ編続く?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第170話「次世代の時間」

レーザーの光がこぼれ落ちる…からスタート。非常にラストっぽい雰囲気。主人公が死を受け入れているなら、もう最終回近い…と思いながら、先週を読んだ私たちは、いつ来るのか?と思いながら、読むしかなかった…。

暗殺教室第170話「次世代の時間」確定ネタバレ注意!社会を否定しないというメッセージ性に全オレが泣いた…171話予想・ジャンプ感想5・6号2016年2