大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-06-12から1日間の記事一覧

しめじの国のアリス(第41回やみいち行動)の公演案内(即興的演劇行動)。

しめじの国のアリス(第41回やみいち行動)の公演案内。 本番直前になってしまいましたが、来週演劇をやります。黙ってこっそりとyarukimedesuを確認してもらうのも言いですし、HatenaIDで自己紹介してもらったら、「お、おう」とか「ネットでは荒れててすみ…

僕のヤバイ妻・最終回予想&感想まとめ(ネタバレ注意)バッドエンドなのか?ハッピーエンドありえるのか?

僕のヤバイ妻・最終回予想&感想まとめ。 クラウドワークスで、ドラマの最終回の予想なんてしてもらってました。僕のやばい妻。果たして、その結末は? バッドエンドです。 バッドエンドです。絶対そうであってほしいです。マリアとコウヘイはまた幸せそうな…

ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載!6月13日発売!発売ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載! こりゃ、春高バレーが終わっても、まだまだ続くってことの新展開だな。2020年には、オリンピック出場でFA。