大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヤバイ妻・最終回予想&感想まとめ(ネタバレ注意)バッドエンドなのか?ハッピーエンドありえるのか?

めだかボックス モノクロ版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヤバイ妻・最終回予想&感想まとめ。

クラウドワークスで、ドラマの最終回の予想なんてしてもらってました。僕のやばい妻。果たして、その結末は?

バッドエンドです。

バッドエンドです。絶対そうであってほしいです。マリアとコウヘイはまた幸せそうな夫婦を演じる1話目の2人に戻ります。しかし、マリアは逃亡したマスターと密かに連絡を取り続け、また自作自演の新たなる計画を練っているのです。

僕のヤバイ妻/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「バッドエンド?マリアとコウヘイは結局幸せな夫婦を演じていくのだと思います」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

妻からすればハッピーエンド。

妻の本当の目的はきっと夫を殺すことだと考えられる。今まで何度も本人にバレては言葉巧みに逃れてきたが、本当の本当の目的はやはり夫殺し。

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・僕のヤバイ妻/「妻からすればハッピーエンド。視聴者側からするとバッドエンド」続編があるなら? | みんなのレシピ・お料理ブログ。

その他最終回予想。

ラストシーンはハッピーエンド。社長と美咲の結婚が決まり、結婚式がラストシーンになる。視聴者は社長と美咲の結婚式だと思うが、実は三浦とまひろの結婚式で、社長はなんでお前が先に式をするんだと不満げな表情と文句を言っている。

世界一難しい恋/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。社長と美咲の結婚が決まり、結婚式がラストシーンに」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

ハッピーエンド。ドラマ的に残り2話と噂されており難しいかも知れないが急展開を予想する。とても気難しい鮫島零治が美咲のおかげで社員に好かれるようになるくらい穏やかになった。

最終回と結末の予想・世界一難しい恋/感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。鮫島零治が美咲のおかげで社員に好かれるようになるくらい穏やかに」続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。