大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-06-10から1日間の記事一覧

ツギハギ漂流作家(西公平)全3巻打ち切り最終回・お米が飛ぶ!感想や思い出~ネタバレ注意・追記あり。

今日のひとことハンターハンター・ライクというイメージがありましたが…。 ツギハギ漂流作家(西公平)全3巻打ち切り最終回。 2006年10号から2006年32号の連載。未完の作品ですが、3巻には描き下ろしがあったようです。私は買ってないですが、偶然読んだこと…

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想まとめ・ハッピーエンドなのか?

ハッピーエンドなのか?ようこそ我が家へまとめ。 私は視聴してないドラマなのですが、在宅ワークサイトで予想を聞いてみてました。ハッピーエンドって意見が多かったですね。 ハッピーエンド? ハッピーエンドが良いです。七菜ちゃんの笑顔が消えてほしくな…

在宅ワークの収入の実態をクラウドワークスでアンケートしてみたまとめ。

在宅ワークの収入の実態。 10個のはてなブログで、そのうち8個で在宅ワークサイトで書いてもらった文章を公開してますが、書いてくれている在宅ワーカーさんが、どれくらい稼がれているのか?その実態をアンケートしてみました。稼ぐ金額はさておき、「貯め…

斉木楠雄のΨ難151話未確定ネタバレ注意予想??連載3周年!アニメ化か!?実写映画か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

アニメ化ありうるで…。いつもありがとうございます。次回の予想です。一度、フラッシュアニメには、なっていたけれど…。 連載3周年! 3周年巻頭カラーで重大発表が!何が起きるのか!?ちなみに、以下は、新連載の時の感想です。

ウルトラ・バトル・サテライト15話未確定ネタバレ注意予想??回想の謎の老人現る!アスカレイ最終決戦に向けて!16話へ続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今週、超面白かった…。いつもありがとうございます。ひさしぶりにどこからかクレームがきそうな勢い?鼻とれてない?次回の予想です。VS飛鳥展開に突入でしょう。 回想の謎の老人現る! ちょっと時間経過。対戦相手と賞金額のシークエンス。放蕩する姉。腕試…

カガミガミ18話未確定ネタバレ注意予想??慚鬼丸がバリアを張る!マコが光の糸で金巻の弱点看破!19話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。そろそろ最終回しちゃいそう。次回の予想です。全25話くらいだろーか!? 慚鬼丸がバリアを張る! 【次号、恭介の復活に盾となる慚鬼丸…!?】…バルトロメオばりに防御に徹するでしょう。「ザン障壁!!」

火ノ丸相撲52話未確定ネタバレ注意予想??大太刀と石神のダイジェスト!三ツ橋は負け続け!53話で決勝戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

作者の人柄ってあるのでしょうねえ。いつもありがとうございます。かなり丁寧な作風…。黒子のバスケをアシスタントされてたとは、思えん…。次回の予想です。 大太刀と石神のダイジェスト! まず、映像を見て、対策を練るでしょう。「勝てるか?潮。」

デビリーマン4話未確定ネタバレ注意予想??美好清(みよしきよし)の逆襲!久留里るりの弱みを握る!5話は新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

クズ野郎をぶっ飛ばすルサンチマン。いつもありがとうございます。次回の予想です。はてなブロガーも真っ青の、毎回クズ人間が出てくるのが楽しいです。 美好清(みよしきよし)の逆襲! 「ガキが、大人の汚さってのを味あわせてやる…」美好の逆襲でしょう。…

ブラッククローバー17話未確定ネタバレ注意予想??マルスが殺した仲間を思い出す!額の宝石が砕けて!18話で仲間になる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ワールドトリガーみたいなの来た。次回の予想です。ワールドトリガーが休載の間に…なんという…策士!流石に多勢に無勢そうだが…?マルスをボッコボコにするのか!? マルスが殺した仲間を思い出す! 「ユノ!オレに任せろ!」「…

ニセコイ第174話未確定ネタバレ注意予想??2年生3学期か!?大学進学など進路の話かも?175話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。もう、橘万里花の病気の話題とか忘れていると思う。次回の予想です。 2年生3学期か!? 新学期とかでしょう。季節感は、こっちの世界からズレてますが、冬休み明けの話。