大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-06-18から1日間の記事一覧

HAND'S-ハンズ(板倉雄一)全1巻打ち切り最終回・ハンドボール漫画!感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとことその後に作品は、発表されてない模様…。 HAND'S-ハンズ(板倉雄一)全1巻打ち切り最終回。 2006年44号から2007年01号の連載。全1巻とは、超絶打ち切り作品ですね。ぼんやりとしか覚えてない…。

ドラゴンボール・ブウ編・感想:展開の都合?パワーインフレ問題といきあたりばったり?

最初に、このエントリの核心であるブコメをもらっていたので、紹介します。ドラゴンボール全編の感想:孫悟空が殺した敵と殺さなかった敵。 - 団劇スデメキルヤ伝外超セルの危険性をほったらかしにする悟空をみんなが呆れる程度で済ませた時点で現実的解釈が…

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。 ドラマの最終回を予想してもらってました。ハッピーエンドの意見とバッドエンドの意見がありました。バッドエンドの意見は少ないですが、どうだったんでしょうねえ。 ハッピーエンド? 大どんでん返しがあるかもしれませんが、…

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。 ドラマの最終回を予想してもらってました。ハッピーエンドの意見ばかりでした。どうだったんでしょうねえ。 ハッピーエンド? 操られていたと思われる少女が元にもどり、父親の実の娘も帰ってくる。風愛友のメンバーはそれぞれ…

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。 ドラマの最終回を予想してもらってました。ハッピーエンドの意見とバッドエンドの意見がありました。むしろ、バッドエンドじゃない?と思えたのですが…どうだったんでしょうねえ。 ハッピーエンド? 関東貴船組が解散し、永光…

天皇の料理番最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。 ドラマの最終回を予想してもらってました。ハッピーエンドの意見とバッドエンドの意見がありました。どうだったんでしょうねえ。 ハッピーエンド。 篤蔵は晴れて天皇の料理番となり、料理の道を究めますが最後には料理番をやめ…

心がポキっとね・ドラマ最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。 ドラマの最終回を予想してもらってました。ものの見事に、ハッピーエンドの意見ばかりでした。バッドエンドだったら面白いですが…どうだったんでしょうねえ。 ハッピーエンド。 仕事場は変わらないがあの家を出ていくことにな…

医師たちの恋愛事情最終回予想・感想まとめネタバレ注意・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。 ドラマのラストを予想してもらってました。ハッピーエンドの予想が多かったのですが、どうだったんでしょうねえ。 ハッピーエンド? 主役の斎藤工は思いを寄せている石田ゆり子と付き合うことになると思います。 医師たちの恋…