大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

HAND'S-ハンズ(板倉雄一)全1巻打ち切り最終回・ハンドボール漫画!感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

その後に作品は、発表されてない模様…。

HAND'S-ハンズ(板倉雄一)全1巻打ち切り最終回。

Hand’s (ジャンプコミックス)

2006年44号から2007年01号の連載。全1巻とは、超絶打ち切り作品ですね。ぼんやりとしか覚えてない…。

ハンドボール漫画!感想や思い出。

ジャンプでは、まだヒット作の出ていない分野、ハンドボール漫画です。別ブログで書いた感想を後述しますが…「なかなかハンドボールしない」という感想を書いてました。

そのせいか、ルールがよくわからん、とか、試合が何なに…という記憶も、あんまりないわけです。

読んでいたのは、読んでいたはずですが、2006年の年末と言えば、マンガを読んでいる場合じゃあなかった可能性もありそう。どういう状態だったかは、書かないですが…。

ブログ初登場の記述。

ハンズ

 もう、打ち切りフラグがたっているのかな?最初の4回くらいまったく、ハンドボールしてなかったから、最初の試合が終わって最終回?でも、「一生のお願いだ。縄をほどいてくれないか…?」の見開きはよかった。でも、ミズキが女の子っぽかったり、ぽくなかったり?小学生な訳だから、これくらいの方がリアルなのかな?

週刊少年ジャンプ感想2006年51号 ~「ToLOVEる」はやっぱりエロ過ぎる。

ちょっと検索エンジンからのアクセスを意識した感じの記事タイトル。