大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース・ドレスローザ決着!ポスター巻頭カラー!6月22日発売!ジャンプ30号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

ワンピース・ドレスローザ決着!

…ほんまかいなって感じですが、次週予告によると、ドレスローザが決着するそうです。ルフィが勝つる!続く!ってなりそうな予感。

ポスター巻頭カラー!

ポスターついているそうです。いつもは、コミックス派の人も、ポスター目当てに買うのも良いかも知れないですね。ポスター以外に興味がなかったら、貧乏な友達にあげるとよいでしょう。

大学生とか、255円あれば学食でうどんとか食べれるだろうから、きっと喜ばれるはず。

6月22日発売!ジャンプ30号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

知力か、戦闘力、どっちに自信があるか?武闘派は、だいたいが赤にまわるでしょう。

暗殺教室第144話未確定ネタバレ注意予想??千葉と速水は赤だな!クラスはどう別れるのか?145話でクラス内抗争スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結果、白鳥座は163話で2セット目取られるけど、チームの指揮と勢いは衰えず…。普通なら、ちょっと落ち気味になるところ、むしろ強くなって3セット目に続く…。

ハイキュー!!第162話未確定ネタバレ注意予想??鷲匠鍛治監督、タイムアウト!絶対に弱気になるな!163話で2セット目終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

食霊の門に到着して、329話へ。危険なところに行く場所だから、入るためには、シェフとしての強さを問われる食戟みたいな試験があったりして…?スカウターみたいなので、計測されるかも?

トリコ328話未確定ネタバレ注意予想??ブルーグリル編に突入!裏島太郎的な新キャラ出そう?329話で食霊の門展開へ…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

632話は、少年時代の回想が終わって決戦でしょう。バーナーフィンガーが5まで言っちゃう。それを交わすユーゴー。633話で大きなバランスBの天秤でゴーンと決着でしょう。バズビー死ぬかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH631話未確定ネタバレ注意予想??ユーゴー×バズの回想編!故郷をクインシーに滅ぼされた?632話でバトル開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

547話に続く。結果、見廻組も、反幕府となり、新展開に…。結構大きな勢力になるから、歌舞伎町を拠点に、レジスタンスするとか?そして、天とは何なのか?吉田一族…あるいはクローン培養みたいなのが、548話ごろに判明するでしょう。

銀魂546訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎は死なないぞ!黒縄島編完結か!547訓で見廻組も反幕府に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

709話で出生記録の真相に…。カリンが持っていたへその緒はミスリードで、出産はカリンが立ち会ったんでしょうね。へその緒は、母親とかに秘密にして、採取していたとか、そんなのだろうか?

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想??遺伝子判別は間違いだろ!大蛇丸が!サラダ、うちはシンに誘拐される!709話で出生記録の真相も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

(なんだこれは、ちょっと前のニセコイと同じじゃないか!)というツッコミ入りそう。

斉木楠雄のΨ難152話未確定ネタバレ注意予想??無人島遭難展開!ニセコイかぶり?テント旅の楽しさ?153話で火山が噴火?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今まで描かれてない話で、実はトリガーの研究者、技術者的な側面もあったのかも、しれんね。

ワールドトリガー第106話未確定ネタバレ注意予想??二宮、雨取麟児との関係を語る!?ゲートの位置など?107話でB級上位ランク戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

お茶を濁すとしたら、定番のキムチ、野球のボールが飛んでくる、電話が急になる、冗談ですます…そういう可能性が思い浮かびます。

ニセコイ第175話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘の告白!成功するか?お茶を濁すか?176話でペンダント修理に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「まだまだじゃな。オールの中にお前はおるのかい?」

「そうか!自分も含めてオールなのか!?」

僕のヒーローアカデミア47話未確定ネタバレ注意予想??VSグラントリノ!ワン・フォー・オールを撃ちこめ!48話からベストキッド修行編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

相手の国のことも聞くし、額の宝石を取り出して、研究するとか、捕虜の価値は高そうです。最終的に額の宝石とる。

ブラッククローバー18話未確定ネタバレ注意予想??宝物殿の遺物とは何なのか!?アルスを捕虜にする!19話で尋問展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「福建省って、結構、海のものも使うんだよ。」



キーワードは、海産物。田所恵は、郷土料理研究会とか、実家の関係で、海産物は得意。そういう会話になる。

食戟のソーマ123話未確定ネタバレ注意予想??福建料理で変態久我・四川料理に挑む!田所恵の中華レシピ!124話は月饗祭当日か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

わいわいしながら…同時に、わたりのトラウマの話に…。小学校時代の回想シーン。学芸会とかで、上がり症すぎて、失敗した小学校時代。

背すじをピン!と7話未確定ネタバレ注意予想??わたりのトラウマ?小学生&ロシア人競技ダンサー登場!8話で退部を告白!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ちくしょう、これじゃあ足りねえってか…と、さらにやばいお薬を飲んで(はてなブロガーかお前は)、筋肉がはちきれんばかりのパワーアップをするでしょうな。

レディ・ジャスティス6話未確定ネタバレ注意予想??アメリが街中のコスチュームを着る!刀治がオーバードラッグでパワーアップ!7話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「あなたたちは、相手を侮るぐらいえらくなったんですか?」(監督)



「そういうことは、せめて、レギュラーになってから言え。殺すぞ」(金盛)

火ノ丸相撲53話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍は勝てるのか?間宮圭一は油断して負ける先鋒戦!54話で二陣・荒木VS國崎!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「どういう力かは分からないけど、平和君の能力があったら、10億、20億、あっという間ですよ」(悪そうな顔)

デビリーマン5話未確定ネタバレ注意予想??仰海仁(ぎょうかいじん)編突入?平和の能力を利用?6話へ継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

プロレスの客が見守る中、UBS。高まるボルテージ。熱気の中、強くなりたい!という最初の気持ちを思い出す。案外、いい話系かもしれんね(´;ω;`)。

ウルトラ・バトル・サテライト16話未確定ネタバレ注意予想??百地桜(ももっち)と再闘!プロレス会場で強くなりたかった理由を思いだせ!17話に継続するか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「く…!ネジの再生が間に合わん!」(金巻)

そして、ネジの再生と再集合を防ぐ。徐々に、依代となっている本物のネジが露出する。

カガミガミ19話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで新展開!?恭介のパワーアップで金巻が死んだ!?20話は回想シーン?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超