大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

森井崇正「天狗警察」読切&斉木楠雄のサイ難3周年掲載!6月15日発売!ジャンプ29号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

森井崇正「天狗警察」読切。

もう明日が発売日のことですが…森井崇正先生の「天狗警察」が登場!!以下は、以前に掲載された読切の感想です。

☆呪いVS笑い!!命を賭けた青春漫才読切41ページ!!ということで、森田崇正先生の読切『ブチギレザル』です。…作家紹介を読むと、『ボツ』の怨念がタイトルに込められたように思えましたがwww。

ブチキレザル(森井崇正)O塚アイが可愛い!ネタバレ注意!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想6

☆限界社会の荒波を乗り切るための悪魔保険読切45ページ!!ということで森井崇正先生の新作読切です。主人公は甲本幸平。ヒロインは、希望ちゃん。悪魔はクロウ。人生の不幸と運と保険の物語です。

保険魔クロウ(森井崇正)感想・面白い!運と保険とエンディングが…ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013AUTUMN4


…ブチキレザルは、USBの打見先生の読切だと、勝手に勘違いして覚えてました。

斉木楠雄のサイ難3周年掲載!

何か重大発表があるそうですが…アニメ化じゃないかな…と。実写映画とかだったら、超展開…。

6月15日発売!ジャンプ28号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

708話で黒幕の全貌が…ゼツだろう。たぶん。時空間に隠れていたとか、生き残りがいたとかありそう。大蛇丸かカブトがキープしていた、うちは細胞をゼツが利用したとか??

ナルト・NARUTO外伝707話未確定ネタバレ注意予想??うちはシン親子は遺伝情報物質が同じ!サクラが親子を語る!708話で黒幕がゼツ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィの一撃が決まり、サングラスが散って、ドフラミンゴの素顔が見えかけて、791話に続くでしょう。能力が止まるから、鳥カゴが崩壊。建物の位置とか、王宮の台地の形が変わったりして、新しいドレスローザ国土が始まるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第790話未確定ネタバレ注意予想??残り1分のラストバトル!早撃ちのような一撃必殺!791話で鳥カゴ崩壊!29号は休載で載ってない!30号再開予定!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

倒してしまうと最終回が近づくので…とどめは刺せずに、逃げて546話に続くでしょう。しかも、ラスボス前の中ボスくらいの扱い。さらに続いて547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。高杉晋助とかも治療が終わって…。

銀魂545訓未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽の亡霊の正体はエクスカリバー星人的な?実はサイボーグ!546話で天・逃げる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

631話に続く…。更木剣八のところは、ミラクルか?リジェバロか?クインシーとハッシュヴァルトが邂逅するのか?石田雨竜はどこに行ったのか…?護廷十三隊の人々は走っている。

ブリーチ-BLEACH630話未確定ネタバレ注意予想??アスキンは速攻で死んだ?二枚屋王悦再登場か!631話も各地点バトル!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次回に続く。メインはエリア2トリコor、エリア6の小松で進行して、定期的に他の四天王の様子が描かれるでしょう。最終的に一気にメニューがそろう。

トリコ327話未確定ネタバレ注意予想??鯨王編スタート!異議ありコンビの確認回!328話で各地の展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次回のラストで、烏野が25点になって、162話に続き…そのまま2セット目は取りそうです。追い上げムードってやつですね。

ハイキュー!!第161話未確定ネタバレ注意予想??月島が牛若をドシャットしてデュース!162話で烏野2セット目取る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

多数決か、他の決定方法を見つけて。144話に続くでしょう。なんだかんだで、「助ける」になりそうな気が…。

暗殺教室第143話未確定ネタバレ注意予想??助ける派VS反対派の議論!多数決などの決定方法?144話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「ごめんね。僕、手汗すごいから、今後も、迷惑かけるかも?」

背すじをピン!と6話未確定ネタバレ注意予想??練習の続きと帰宅!手汗プチトラウマの話も?7話で2巻またぎの…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

費用とか、使える食材とか、損益分岐点とか、原価計算とか、今まで出なかった部分が出るのでしょう。

食戟のソーマ122話未確定ネタバレ注意予想??赤字は回避!中華メニューの決定!123話で学園祭準備!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「剣崎さん!男子トイレだ!僕も一緒に入るよ!」(丸藤)

レディ・ジャスティス5話未確定ネタバレ注意予想??峡流石が悪い!更衣室とかトイレでスーツに着替えられない!VSキングウィンの息子と校内バトル!6話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

世の中的に目立つ訳にはいかないので、引退して隠居しているとか、ホームレス生活をしながら、世の中を憂いているとか、そんなのでしょう。

僕のヒーローアカデミア46話未確定ネタバレ注意予想??デクを指名したのは誰なのか!先々代オールマイトか!?47話から実習展開始まる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

悲しいことに、小野寺は、あんまり頭がよくない。やっぱり、和菓子関係の専門学校になるのだろうか…?ニセコイは、高校卒業後も続くのか?そんな回かもしれないね…。

ニセコイ第174話未確定ネタバレ注意予想??2年生3学期か!?大学進学など進路の話かも?175話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「…お前たちを見ていると、不快だ!」

ブラッククローバー17話未確定ネタバレ注意予想??マルスが殺した仲間を思い出す!額の宝石が砕けて!18話で仲間になる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

脅されたら、その原因を断てばいい。公文書偽造もじさず、陳情書を書いた連中を全員逮捕するでしょう。

デビリーマン4話未確定ネタバレ注意予想??美好清(みよしきよし)の逆襲!久留里るりの弱みを握る!5話は新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう、作戦は明白。みんなに「雑魚だな」と思わせる。それは、石神のやつも変わらない。ちょっとした緩みを一撃で刺す必殺技…八艘飛びでろう。

火ノ丸相撲52話未確定ネタバレ注意予想??大太刀と石神のダイジェスト!三ツ橋は負け続け!53話で決勝戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あるいは、小説化とか?(もうある)。おもいきって、実写映画化とかの可能性もあるかもしれない…?ちょっとしたCGを入れながら、基本は時事ネタ系と、トークでいきそう。

斉木楠雄のΨ難151話未確定ネタバレ注意予想??連載3周年!アニメ化か!?実写映画か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「ひーん!思っていた以上に何もできん!ドロップキックで仕留められると思ったのに!」

カガミガミ18話未確定ネタバレ注意予想??慚鬼丸がバリアを張る!マコが光の糸で金巻の弱点看破!19話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

回想で出た謎の老人がやってくるとか…。もともとは空手の権威だったけど、やりすぎたから道場が潰れて、河原でホームレスするジジイが再登場。

ウルトラ・バトル・サテライト15話未確定ネタバレ注意予想??回想の謎の老人現る!アスカレイ最終決戦に向けて!16話へ続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超