大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第144話未確定ネタバレ注意予想??千葉と速水は赤だな!クラスはどう別れるのか?145話でクラス内抗争スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。先生が、自分を戻す方法も研究していた可能性ありそう。あと、柳沢にフォローが入るなら、その部分か?次回の予想です。戦争で決める。クラス内戦争編突入でしょう。

千葉と速水は赤だな!

千葉と速水は赤だな。赤って言っても、共産主義者じゃあありません。

「そんな!千葉くん!」

「オレの狙撃能力は、今しか試す時間はない。それに、欲しいんだ。100億円」

「そんな千葉くん!」

速水も同じ感じで。助ける方向じゃあ、自分の経験は試せない。職人的な矜持に違いない。

クラスはどう別れるのか?

「そんな!木村くん!」

「欲しいいんだ、100億円」

和やかな雰囲気だったから、みんな青!って思っていたら、実は赤だった人が結構いる。

「渚君はまいっちゃう感じ?」(カルマ)

「どうやって助けるのか?という明確な方法はないし、やるしかないと思う。」

「悪いな渚。母ちゃんとか、死なせたくないんだ」

って思いもあるでしょう。知力か、戦闘力、どっちに自信があるか?武闘派は、だいたいが赤にまわるでしょう。

145話でクラス内抗争スタート!今週の感想。

序盤戦開幕で、145話へ。地形とか戦略の紹介に続くでしょうね。

暗殺教室第143話・赤と青の「分裂の時間」ネタバレ注意!潮田渚VS赤羽業のクラス模擬戦展開…144話予想・ジャンプ感想29号2015年6