大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン5話未確定ネタバレ注意予想??仰海仁(ぎょうかいじん)編突入?平和の能力を利用?6話へ継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

悪魔サイドでも、新キャラが出るかも知れませんね。いつもありがとうございます。人が死ぬようになったら、シャレですまないことも、出てきそう。次回の予想です。VS仰海仁でしょう。

仰海仁(ぎょうかいじん)編突入?

彼も悪魔付の能力者で、テレビ制作に能力を使っている。

「あ!あいつは!ビン=ワン・ケノービ!」(マドギワー)

「知っているのか?」

デスノートの死神みたいに、悪魔と一緒に行動してたりして。そして、テレビのネタになる人物を探したり、人を狂わせたり?VS能力者展開あるで…。

平和の能力を利用?

あるいは、邪悪が強いだけの普通の人間で、平和君の能力に番組に使おうとする…。

「どういう力かは分からないけど、平和君の能力があったら、10億、20億、あっという間ですよ」(悪そうな顔)

「あんたは、俺達から奪おうとしただろ?絶対に、お前の全ても奪いつくす」

「…ガキが。殺すぞ?」(ギョウカイ・ジンの本性)

メディアという権力VS平和君のバトル展開。少々の悪事など、なかったことにできるだろうなー(´;ω;`)。