大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難152話未確定ネタバレ注意予想??無人島遭難展開!ニセコイかぶり?テント旅の楽しさ?153話で火山が噴火?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ひゅー!まさかの実写映画化!いつもありがとうございます。主人公は、要潤さん。照橋心美さんは、武井咲さん。灰呂杵志は、松岡修造さん。目良さんは、ギャル曽根さん。海藤は、松山ケンイチさん。燃堂力は、篠原信一さんでお願いします!

次回の予想です。船の整備が急ってのは、伏線だな…超特急でした。

無人島遭難展開!

そのまま、無人島展開でしょう。基本的に超能力は使わないでロビンソンクルーソー。

(まあ、僕が助けたら全部、解決するのだが)※だが、それがいけなかった。

燃堂力とかは、意外なキャンプ知識を見せるでしょう。海藤は、小さい生き物とかにビビりまくって、夢原からの好感度を下げるでしょう。

ニセコイかぶり?

(なんだこれは、ちょっと前のニセコイと同じじゃないか!)というツッコミ入りそう。

テント旅の楽しさ?

結局、中止になったチャリの旅的な週末になると予想。チャリには乗らないけど、テントで寝たり、カップラーメン食べたり、星空を眺めたり…無人島が電車で3駅ってことは、ないだろうけど…。