大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH631話未確定ネタバレ注意予想??ユーゴー×バズの回想編!故郷をクインシーに滅ぼされた?632話でバトル開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

そこ知り合いだったのかー!!まさかの回想突入…。いつもありがとうございます。バズビーって重要キャラだったんですね。次回の予想です。

ユーゴー×バズの回想編!

二人がクインシーに選ばれた時は、何があったのか?

「陛下!この二人どうされますか?」

「連れて行け。」(ふたりともクインシーの才能があった)

素質があった仲良し二人が選ばれた。それが運命の輪舞曲でもあったわけですね。

故郷をクインシーに滅ぼされた?

詳しい事情は分からないけど、故郷をユーハバッハに滅ぼされたとかでしょう。いや、虚とかの襲撃で滅びそうだったところに、クインシーが来たとかかも知れないけど。

人間の争いかもしれない…。なんらかの戦火が関わっているのは、間違いなさそうだが…?

632話でバトル開始!

632話は、少年時代の回想が終わって決戦でしょう。バーナーフィンガーが5まで言っちゃう。それを交わすユーゴー。633話で大きなバランスBの天秤でゴーンと決着でしょう。バズビー死ぬかもしれんね。