大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想??遺伝子判別は間違いだろ!大蛇丸が!サラダ、うちはシンに誘拐される!709話で出生記録の真相も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。遺伝子判別方法に、つっこみありすぎ…。次回の予想です。へその緒って、子どもの遺伝子?ってあたりが分からない私は、未婚です。誰か、結婚して、子どもをつくろう。

遺伝子判別は間違いだろ!大蛇丸が!

「親と子の遺伝子が完全に一致する訳ないでしょ?アホなの?」

「あ……。」

「遺伝子とか、知らないってばよ!」

(木ノ葉隠れの里、大丈夫なのか…?)←ジュウゴの心の声。

サラダ、うちはシンに誘拐される!

『サラダ、絶望の時…!!彼女の出す答えとは!?』。判別の間違いを知らないままに、自暴自棄でしょうね。

「クソが!」

大蛇丸のアジトから飛び出したら、うちはシンの一人に捕まってしまう。

「ちょうど、写輪眼が開眼してるよ。父さん。」

誘拐を知り、追うサスケとナルト。

「任務のこともあるけど、親子の会話、なさすぎだってばよ。ひくわー。」

「……。」(サスケ)

709話で出生記録の真相も?

709話で出生記録の真相に…。カリンが持っていたへその緒はミスリードで、出産はカリンが立ち会ったんでしょうね。へその緒は、母親とかに秘密にして、採取していたとか、そんなのだろうか?