大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第106話未確定ネタバレ注意予想??二宮、雨取麟児との関係を語る!?ゲートの位置など?107話でB級上位ランク戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

二宮は、雑魚って訳じゃあなさそうだ。いつもありがとうございます。「人を狙えない」という考察とか、敗北フラグに思えるが…・次回の予想です。

二宮、雨取麟児との関係を語る!?

『次号、次なる対戦相手・二宮の口から放たれる内容に…!?』雨取兄の話でしょう。

「麟児は、君の兄さんだったな?」

「は、ははい。」

たしか、兄は行方不明になる前は、誰かと行動していたはず。それがボーダーに入る前の二宮なのでしょう。

「君たちの目的は知っている。オレも同じだ。だから、安心していい。」

次回の遠征に参加できなくても、オレがやってきてやんよ!って話でしょう。

ゲートの位置など?

誘拐される前に何をしていたのか?などの話も…ゲートの位置を探ってたとか?もしくは、逆にそのあたりを探られる?

今まで描かれてない話で、実はトリガーの研究者、技術者的な側面もあったのかも、しれんね。

107話でB級上位ランク戦?今週の感想。

アフラクラトルにいる?って話が出て、107話に続くでしょう。ランク戦の再開かな?

ワールドトリガー第105話・マザー、クイーントリガーだとは!?ネタバレ注意!黒トリガーのバックアップ…「アフラクラトル④」106話予想・ジャンプ感想29号2015年8