大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第121話未確定ネタバレ注意予想??ガロプラ襲来!任務の最終確認とは?122話で侵攻開始か?49号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

49号は休載で載ってない!

いつもありがとうございます。次号は休載。再開は50号…。次回の予想です。50号の掲載の予想。

ガロプラ襲来!

来るでしょう。大規模侵攻編を彷彿とさせる。サイレンが鳴り響き、ゲートが各所に開くでしょう。だけど、住民には詳しいことは聞かしてない。

任務の最終確認とは?

ヒュースとエネドラの抹殺と予想。情報が漏れるのと、アフラクラトルでの神の選別をもめたくないっていう感じで。ハイレインは、徹底的にやる男。

122話で侵攻開始か?

いよいよバトル開始。犬とか、アイドラ、新型が、まずは町を蹂躙するのでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第119話「アフラクラトル⑤」

アフラクラトルの掘り下げ回。4つの家と領主様。そして、ハイレインのクソ野郎も領主。世界の存続に関わっている『神』を探せば実権を握れる。っそいて…エリン家当主…。

ワールドトリガー第119話「アフラクラトル⑤」の4つの家とエリン家当主…確定ネタバレ注意!鉛弾・レッドバレット展開が上手い…120話予想・ジャンプ感想47号2015年14

ヒュースとアフトクラトルの秘密を知った修達は、ヒュースに自分達の隊に入る事を勧めるんじゃないかと思う。ヒュースが隊に入ってくれたらいっきに三雲隊の戦力もアップするし、今後のランク戦にどう影響していくか楽しみ。

ワールドトリガー第119話「アフトクラトル⑤」感想&120話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!師匠、鳩原先輩に千佳を重ねてしまう絵馬のシーン…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

エリン家当主…。エネドラから事情を聞いたオサム達は、ヒュースにありのままの事実を話す。当然、救いたい!と思うヒュース。そうなったら遠征に参加して、アフラクラトルに戻るすかないわな。

ワールドトリガー第120話未確定ネタバレ注意予想??エリン家当主を救いたいヒュース!玉狛第2に入るぜ!121話で本部が許すのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第126話「世にも珍しいポキポキ男で候」

四千年大先生(スーチェンニィェン)登場だと!?多分、二度と出てこないのだろうな…。ヒマ人の骨は叫ぶ、それは中国研究と関係あるのか…。そして、全身をやるとどうなるか、分かってそうだったから…止めてよ大先生!無力だ…。

磯部磯兵衛物語126話・四千年大先生登場!?「世にも珍しいポキポキ男で候」ネタバレ注意!お金になる特技だったのに…127話予想・ジャンプ感想12号2015年19