大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№65話未確定ネタバレ注意予想??アニメ化決定が巻頭カラーで重大発表か?試験編終了で補習授業か?66話から林間学校か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。協力が前提。巻頭カラーで超大発表!次回の予想です。

アニメ化決定が巻頭カラーで重大発表か?

それしか思い浮かばない。現在64話で、どこまでアニメになるのか?が気になるけど、1期と2期、3期という感じでやるのでは?

試験編終了で補習授業か?

続々とバトルが決着。ぶっちゃけ、勝てている生徒の方が少ないから、補習授業が開始される。それぞれの課題を克服するためのギャグ的内容でしょう。仲良くなるために、ダンスとか…。

66話から林間学校か?

補習を終え、いよいよ林間学校に。コメディがありつつ…ヴィラン連合が襲ってくるとかも、ありそう。

前回の予想と感想まとめ。

№63「八百万:ライジング」

まさかの二週続けての燃えるサブタイトル。オリジンとライジングは使い分けされて、今後色んなキャラのライジングもありそうです。ギャグっぽかった落ち込みに、ちゃんと意味があったのか…。

僕のヒーローアカデミア63話「八百万:ライジング」確定ネタバレ注意!マトリョーシカがポコポコ、ラブコメみたいだ…64話予想・ジャンプ感想47号2015年5

必勝の策を持った、八百万。個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し、イレイザー・ヘッドの能力を封じ捉えることに成功するといいなと思っています。

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」感想&64話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室

姿を視認されないようなシールドをクリエイトする。轟が熱と氷で攻撃している間に、攻撃武器をクリエイトする。爆薬とかも作れるので、それで倒すオペレーションでしょう。

僕のヒーローアカデミア№64未確定ネタバレ注意予想??八百万のオペレーション:ライジングとは?!相澤先生をどう倒すのか?65話は別のライジングか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第128話「母上の食材集めで候」

珍しい母親を尾行する展開。でも、すぐ消える(母上は忍術も使います)。そして、尾行するのに、対象の名前を呼んじゃうw動物に突っ込まれちゃうwのが面白かったです。

磯部磯兵衛物語128話・ママさんファイトとは!?「母上の食材集めで候」出産の痛みだと…!?ネタバレ注意!129話予想・ジャンプ感想14号2015年20