大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ラブラッシュ!13話未確定ネタバレ注意予想??ココロとレイジの過去とは!?キスも含めて記憶封印へ!14話は最終回の1話前…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。ほんまこれ。

ココロとレイジの過去とは!?

ココロレイジの過去の全てが明らかになる…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

レイジは忘れていたけど、実は出会っていた。そして、ココロが飛べるようになる手伝いをした。

さらに、キスまでやってた(´;ω;`)。

キスも含めて記憶封印へ!

なぜ、覚えてないのか?おそらく、異種族と人間との関わりの取り決めで、人間の記憶を消さないといけない。

特に、ココロがキューピッドの矢を使ったのが、関係ありそうな予感。

矢の効果は残ったけど、記憶は封印された感じでしょう。ほんまこれ。

14話は最終回の1話前…?

もう明らかにシメに入っているので、主人公たち三人の気持ちを確認して、15話へ。そして、大団円でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

11話「死神の呼び声」

レイジとココロに指輪からスタート。前回のラストに登場した謎の声の主は…亜人種婚約調停委員会新任委員ウォーターリリィでした。「ウォーターリリィ」は予測変換で出てきたので、既に存在している固有名詞みたいですね。

ラブラッシュ!11話・ウォーターリリィ登場「死神の呼び声」確定ネタバレ注意!亜人種晩婚化少子化対策とシズクの内面本心世界…12話予想・ジャンプ感想48号2016年20

愛のキューピッドが人間に恋愛たるを語る。死神が喚起して、恋愛の負の感情だけじゃあなくて、プラスの話をする。

ラブラッシュ!12話未確定ネタバレ注意予想??最終回前話か!?ココロ、シズクを説教回!13話でリセット・ハッピーエンドかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!JSAFアニメ公開記念!ブラッククローバー!ジャンプ48感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 悪魔のメムメムちゃん(四谷啓太郎)特別読切掲載!JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの2段目掲載!11月7日発売!発売ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超