大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ラブラッシュ!12話未確定ネタバレ注意予想??最終回前話か!?ココロ、シズクを説教回!13話でリセット・ハッピーエンドかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回前話か!?

次回は、最終回前話かな。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

12話で、シズクが本当の気持ちに気付く。13話でレイジとキスして、婚約破棄。

読み切り版が収録されて、コミックスは全2巻。これでしょう。ほんまこれ。

ココロ、シズクを説教回!

愛のキューピッドが人間に恋愛たるを語る。死神が喚起して、恋愛の負の感情だけじゃあなくて、プラスの話をする。

弓矢も使うかもしれんね。ほんまこれ。

そして、シズクが自分の気持ちに気づいて…次回へ!

13話でリセット・ハッピーエンドかな?

キスで婚約はリセットされたけど、恋のあらそい、ラブラッシュは始まったばかりだ!!!って、感じで大団円ハッピーエンディングでしょうな(´;ω;`)ほんまこれ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室9巻[衝撃の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

8話「優太兄ちゃん」

併殺、死球、盗塁、野球の言葉は物騒…からスタート。優太兄ちゃんは…茨谷優太。過去回想が悲しいものだとは思ってましたが…想像の100倍でした。

バディストライク8話・茨谷(いばらや)「優太兄ちゃん」確定ネタバレ注意!鬱展開?心にぐさりと刺さりまくる感じ…9話予想・ジャンプ感想7号2016年19