大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

歪のアマルガム5話未確定ネタバレ注意予想??ボーイ・ミーツ・マス・マーダー!混ざり者新キャラ登場なのか!?6話継続で女キチガイ科学者の再登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボーイ・ミーツ・マス・マーダー!

顔無し…その事件が元に戻る手がかりに!?次回、「ボーイ・ミーツ・マス・マーダー」。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

妖怪の力で、皮膚を繋ぎ合わせる大量殺人者が登場。これまでのパティーンだと、理容師とか、服飾関係の仕事のじゃないか?と。

混ざり者新キャラ登場なのか!?

敵キャラ出てきて、バトル展開に。ただの妖怪じゃあなくて、妖怪の力を隠しつつ、人間社会に溶け込んでるやつ。

人間の顔に関係しているので、芸能関係のメイクの仕事とかかもしれんね。

6話継続で女キチガイ科学者の再登場か!?

敵組織の登場。妖かし細胞を、異能として、自律的に使える研究をしているのじゃないか?と予想。敵側の動きとかも、描かれる。