大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

歪のアマルガム7話未確定ネタバレ注意予想??「折れない」!がしゃ髑髏VS九尾の狐とか!?8話へ2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

「折れない」!

戦いの行方は…!?次回、「折れない」。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

サブタイトル予告。おそらく、がしゃ髑髏の能力が「折れない」でしょう。顔の皮膚溶かしに対して、折れない。

がしゃ髑髏VS九尾の狐とか!?

尾崎の能力は出てないけど、狐のしっぽが出ているから、九尾の狐的なやつでしょう。

ぬらりひょんの孫では、ボスと部下だったけど、アマルガムでは関係ない。

8話へ2巻またぎで継続!

買って終わり!じゃなくて、尾崎の過去回想とか入って、本当の決着は8話(2巻の最初の話)になると、予想。

前回の予想と感想まとめ。

4回「夜の公園」

久しぶりに登場のヒロイン、花神公園で待ちぼうけからスタート。新キャラか?活躍か?と思ったのは、一課のエースの安馬桐さん(活躍はなかった)。

歪のアマルガム4話・ヒロインとの別れ「夜の公園」確定ネタバレ注意!影舟、骨切ミッチリ研修展開(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想48号2016年8

妖怪の力で、皮膚を繋ぎ合わせる大量殺人者が登場。これまでのパティーンだと、理容師とか、服飾関係の仕事のじゃないか?と。

歪のアマルガム5話未確定ネタバレ注意予想??ボーイ・ミーツ・マス・マーダー!混ざり者新キャラ登場なのか!?6話継続で女キチガイ科学者の再登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5回「boy meets Mas murder-ボーイ・ミーツ・マス・マーダー」

主人公のおかずの取り合いからスタート。場所は、東尋荘。ルームシェアとか、どきどきしますね。

歪のアマルガム5話・祈島事件とは!?「boy meets Mas murder-ボーイ・ミーツ・マス・マーダー」確定ネタバレ注意!スペック犯罪者だろJK…6話予想・ジャンプ感想49号2016年5

能力は、人間の皮膚を溶かして伸ばす、のっぺらぼうを作り、相手を窒息死させるのでしょう。

歪のアマルガム6話未確定ネタバレ注意予想??むくりこくり!?祈島事件の8歳犯人はスペックなのか!?7話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ニセコイみんなのこち亀&四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」読切掲載!ジャンプ49感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トリコ最終回か?秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)みんなのこち亀(篠原健太)食戟のソーマ4周年掲載!11月14日発売!発売ジャンプ50号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第586訓「底」

最強とは何か?侍は弱さを認める。侍は、自分との戦い。久しぶりに語られる「侍」が熱い。

銀魂586訓・神威兄の限界「底」確定ネタバレ注意!侍は己との戦い…587話予想・ジャンプ感想23号2016年4

つまりは、超サイヤ人状態に突入ですな。理性が吹っ飛んだバーサーカー状態かもしれない。もう手がつけられない!

銀魂587訓話未確定ネタバレ注意予想??神威がお前を消す!オルタナ変異体の遺伝子覚醒!588話で神楽も覚醒!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超