大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃39話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛弟が十二鬼月!?下伍とは何なのか!?ネズコ妹シスコン超展開!40話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蜘蛛弟が十二鬼月!?

弟が十二鬼月!?ほんまこれ。

予想できたことだけど、以外な展開。そもそも蜘蛛家族がキブツジと、どのように出会い鬼になったか?弟が十二鬼月になった経緯とか、語られるかもしれんね。

下伍とは何なのか!?

下伍とは何なのか!?ほんまこれ。

検索してみても、他人様のハンドルネームなどが出るばかり。おそらく、1から12までの序列で、月の満ち欠けや、干支に関するものでしょう。

ネズコ妹シスコン超展開!

キーワードは、絆。ほんまこれ。

弟鬼が、いかにしてこじれたか?絆バカになったか、過去回想ありそうですね。

父親が毒親だったけど、家族が助けなかった…とか?

40話に継続か!?

続くでしょう。最終的に、柱の二人も合流するんだろうな…。